【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年06月06日

亀田屁コーキの暴言〜思い出すとむかつく

.\2ちゃんねるに書き込みがあった亀田屁コーキの暴言の数々。
ことごとく第三者を貶めて売名行為に利用している。
屁コーキは大毅の反側騒動の謝罪で禊が済んだと勘違いしているが、実はとんでもない。
ここで名前が出てきた人たちには、まだ一切謝罪していないのだ。


★デビュー戦にデンナロン・シスソバを迎えて「シスソバを焼きそばにしたる」

★亀田、相撲を語る「オレは朝青龍が一番好き。何しても嫌われるのがオレに似とる。強い奴は嫌われる」

★2戦目を1ラウンドKOで終えて「世界戦まではケンカや。オレとやったらみんな倒れてまうんや」

★WBCフライ級王者ポンサクレックとスパーリングした感想「ポンサク?ボコボコにしたったで」

★WBAフライ級王者ロレンソ・パーラにガンを飛ばしながら「オレとやるまでベルトを持っとけよ」

★日本バンタム級王者サーシャ・バクティンとのスパーリングに苦戦したが「わざと打たせてたんや」

★世界スーパーフライ級王者川嶋勝重について「今、戦ったら100%俺が勝つ」

★日本スーパーフライ級王者有永政幸とスパーリングした感想「試合だったら1ラウンドで終わってる。

★8オンスのグローブだったら完全にKOや。右ボディーを食らって立てるはずはない」

★世界ランク入り濃厚な名城信男とのスパーリング後「試合用のグローブだったら、名城は三途の川渡っとるで」

4★戦目に向けての抱負「俺のパンチはヒョードル級。次も1ラウンドで倒す」

★西岡利晃について「4回挑戦して一回も勝てへんなんてカネの無駄。相手は「アリガトウ、西岡」
言うてるわ」

★徳山昌守について「勝つんやからあれはあれでええと思うけど、ファンはおらんやろな」

★5戦目をKOで飾って「KOするのは当たり前。亀田と言えばKO、セットなんですわ」

★日本フライ級王者内藤大助について「そんなんおったな」
自動車免許を取得して「仮免では筆記で落ちたけど、本番では(筆記も)一撃KOやったわ」

★ナイキから物品提供を受け「これで巨人の清原、ゴルフのウッズ、亀田と3人そろったな」


こんな下品な屁コーキは早くボクシング界から足を洗って欲しい。
7月のオマールサラド戦も逃犬を決め込むと大方予想されているが、今度逃犬を働いたら追放すべきだと思う。


ラベル:亀田屁コーキ
posted by ふぉあまん at 10:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。