【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年11月15日

亀田史郎、復帰への八百長工作〜インチキを駆使しての復帰作戦

誰がこんな男の復帰を願うのか?
すべてヤラセだ↓
史郎.bmpまた亀田史郎が姑息な手段でボクシング界への復帰工作を謀っている。
以下は史郎のブログから・・・
http://ameblo.jp/kameda3oyaji/entry-10388568829.html

ありがとうテーマ:ブログ


今日、
亀田プロモーションの社員が書類をいっぱい持ってきた。
なんやこれ思ったら、皆からの応援FAXやった。




俺の知らんところでこんなに動いてくれてたんやな。

皆さんメッセージ、
ほんまにありがとう。
こんな俺のために皆さんが力をかしてくれてほんまに感謝してます。

俺はうれしい。



この記事のタイトルからも分かるように、ホントずうずうしいとはまさに亀田史郎のことだ。
ボクシング界において数々の悪事を働き、追放中の身でありながら、自ら率先して復帰への裏工作をしている張本人がよりによって

俺の知らんところでこんなに動いてくれてたんやな
だとさ・・・。

どこまでこの亀田史郎は腐りきっているのか。
三バカ息子のマッチメイク同様、この署名活動も八百長じゃないの。
どうせ復帰嘆願のFAXもやらせだろうし、そのやらせのインチキFAXをもって『オレ様はこれだけ必要とされてるんや!』と自らのばっちいブログで宣伝する姑息さ。

相変わらず姑息で卑怯な性格丸出しだ。
こんな卑怯で姑息な、さらに獰猛で知性の欠片もない史郎の復帰には大反対だ。

俺はそう考えてる。

PS・・・亀田プロモーションには、史郎の復帰を断固反対するFAXがひっきりなしに届き、一時電話回線がパンクしたとの噂も聞く。
おそらく復帰を賛成する何千倍もの数が届いたのだろう。
posted by ふぉあまん at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 亀田史郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。