【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2008年08月02日

亀田親子はボクシング界に巣食うシロアリだ

f-bt-080730-3304-ns-big.jpg先日のダブル世界戦での亀田興毅のリング上での売名行為は、2日たった今でも腹立たしいことこの上ない。

この興毅の暴挙については、TBSの仕込みだとかいろいろ噂されているが、仕込みであろうがなかろうがそんなことは関係ない。
今の今までボクシング界のイメージを致命的なまでに暴落させた張本人かつ、反則の常習者(金的パンチは十八番)、そして悪どい反則指示だ。

その普段からの悪どい行為に対してボクシング界から処分を受け、謝罪会見までして、「反省している」と言ったのだ。

だったらTBSの仕込みであっても、普通の神経をしていたら丁重にお断りするだろう。
しかし、このあほの興毅はテレビを見ている限り、TBSの仕込みにホイホイと尻尾を振って売名行為に及んだ可能性が高い。

おまけにその後、囲みの記者会見まで開いて大晦日の興行をメディアに吹聴し、「ボクシング界全体を盛り上げる」などととんでもないことを言い出す始末。
もはや救いようがない、というよりは開いた口が塞がらない。

「ボクシング界全体のため」「ボクシング界を盛り上げる」・・・?
大きなお世話である。
誰の反則のせいでボクシング界を如何わしいイメージに貶めたと思っているのだ。

それにこいつら親子の頭の中にボクシング界の発展のためになどと言う発想はこれっぽっちもない。
あるのはボクシング界を散々利用しつくして、甘い汁を独占しようとする強欲かつ卑しい発想のみだ。


だから平気で恫喝めいた手段を使い他のボクサーを貶め、他のボクサーの晴れやかな舞台に土足でズケズケと入り込み、場をしらけさせるようなことでも平気でする。

そう、亀田史郎を筆頭にこのアホ親子はボクシング界に巣食うシロアリそのものである。
シロアリは放っておくとどんどん母屋を食いつぶし崩壊させてしまう。
JBCもこのシロアリ親子を一刻も早く駆除しないと、そのうちとんでもないことになるのではないか。

グリーンツダジムを食いつぶし、協栄ジムをも食いつぶしたシロアリ亀田。
そして先日は内藤選手に寄生し食いつぶそうとした。
放っておくと日本のボクシング界そのものが食い散らかされてしまう。
一刻も早く亀田を永久追放にして欲しいと思うのは私だけではない。


posted by ふぉあまん at 00:17| Comment(7) | TrackBack(1) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつら今までずっとゴキブリと思ってたけど、本当は白蟻だったのか。
納得。
Posted by ケンシロウ at 2008年08月02日 00:33
いつも楽しく拝見しています。
しかし、本当に亀田の傍若無人ぶりには腹がたちますね。
みんな思ってることは同じだと思います。
これからもみんなの気持ちを代弁して、亀田親子をこき下ろして下さい。
Posted by 未来 at 2008年08月02日 02:24
ふぉあまんさん。こんばんわ。

しばらくコメントできませんでしたが、やっぱり私も2日たった今でも怒りが収まりませんのでお邪魔させていただきます。

ボクシングの腕前は4回戦以下のくせに、こういうしょーもない売名行為だけは猿知恵が回るんですから、コスズルイというか腹立だしい言うか・・・。仮にもプロボクサーなら、ボクシングで世間にアピールせんかい!!と言いたいです。

何かもうじき亀ジムの認可が下りるみたいだし、せっかく協栄をクビになり行き場を失った亀田一族にトドメを指す絶好の機会だったのに・・・。

あいつらを野放しにする=絶対に世間を震撼させる問題を起こすのは間違いないでしょう。グリーンツダ、協栄に次ぐ被害ジムはワタナベジムだと思います。

本当に早く何とかしないといけないと思います。私はふぉあまんさんのバックアップぐらいしかできませんが、これからもアホの亀田の不正に物言いをしたいと思います。
Posted by 安置亀田 at 2008年08月02日 20:34
度々拝見しておりますが、奴らを見るたびに腹立たしくなりますよね。
試合は視ておりませんでしたが、TBSが放映する時点で何かやると思っていました。

案の定です

真っ当な神経じゃない、亀田三匹によって、
チャンピョンの威厳が全くなくなりました。

JBCは、いい加減に危機にあることに気づかないのかと、思います。

茶番やパフォーマンスはいらないから、ガチでいってほしいですよ。
無理だから、弱いのを呼ぶんだろうけれど
Posted by at 2008年08月03日 13:40
>ケンシロウ さん

軒を貸して母屋を乗っ取るとはまさにこのことですかね。
奴らを追放しないといつか協会が乗っ取られるかもしれません。
まさにボクシング界のシロアリなんですよ。
Posted by ふぉあまん at 2008年08月09日 00:07
>未来さん

ありがとうございます。
ネタさえあればこれからもこいつらをこき下ろし続けます。
Posted by ふぉあまん at 2008年08月09日 00:08
>安置亀田さん

こんばんは。
何日たってもあのクソ売名行為に対する怒りは収まりません。
さて、亀田ジムは本当に承認されてしまうのでしょうか。
先日、元日本ミドル級チャンピオンの大和武士が殺人未遂で逮捕されましたが、大和はワタナベジム出身。
まるで大毅の将来を見ているかのようでした。大毅は日本チャンプにもなれないだろうけど、行き着く先は同じような気がしました。
Posted by ふぉあまん at 2008年08月09日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

wbc ボクシングは、なんだ
Excerpt: 武豊武豊 ボクシングに精通されてる方に質問です。亀田兄弟のボクシングセンスはどう...
Weblog: 芸能ニュースが主にあるよ
Tracked: 2008-08-02 12:01
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。