【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2008年12月15日

かわいそうな亀田和毅!

h-bt-070906-1-ns.jpg  『負けて

ないで、

俺のほうが

強い!

リングに

上がれや!』



8930519.jpg
 『・・・』 
(「僕、けんかしたことない…。自分の手が痛いじゃないですか」
)





posted by ふぉあまん at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀田和毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり義務教育やのう、大切なんやなぁ。
て言うても学力やなくて社会性、他人との共存なんやのう。ある意味、3馬鹿息子たちも被害者なんやろけど、誰かがそれを指摘して改善せにゃならんやろな。JBCの幹部もアホや、弱腰すぎるでぇ、刹那的な裁定下していたところで業界のモラルや勢いは衰退する一方やでぇ。ボクシング界の為にも馬鹿一家は根絶すべきや。
Posted by とりあえず史郎 at 2008年12月15日 19:37
>とりあえず史郎さん

今回の和毅の発言は、義務教育を放棄したことによる社会適合性の未熟さに端を発するものだと思います。
かといって今更社会適合性の教育なんか無理。
ということは早くお引き取り願うしかないでしょうね。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月15日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

