【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2008年12月16日

亀田史郎の勘違い?いや、当たってるかも!

acd0805300752004-n1.jpg
またまた亀田史郎がとんでもない勘違いをしているようだ。
アタマが悪いのは仕方ないが、少しくらいは常識的な発言をして欲しいものだ。




自身のブログでこんなことを語っている。

http://ameblo.jp/kameda3oyaji/entry-10178602486.html

(中略)
来年は 勝負 の 年
今年の一文字は





皆 は 何かな
(中略)


それって…今年の亀田家の一文字は誰が見ても『悪』でしょう。
それを『道』って、かっこつけすぎ。
あえて『道』と称するなら、『悪の道』とでも称したほうがよいのではないか。
テレビ朝日リポーターの恫喝をはじめ、数々の『悪の道』をまい進してきた亀田史郎。
来年もこの『悪の道』を進もうというのか。

ラベル: 亀田史郎
posted by ふぉあまん at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 亀田史郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでこいつのブログはぎょーさんコメントが付くんやろか、ど〜でもええような内容なのに不思議でしゃーないで。昨日の富士山の写メなんぞサイコーや、内容の欠片もないような小学校低学年以下の文章やでぇ。
Posted by とりあえず史郎 at 2008年12月16日 07:56
>とりあえず史郎さん

いっそのこと史郎の画像を載せて
史郎キタナイ

とか

さらにアップして

こっちのほうがキタナイ

とか
それだったら許せるんですけどね。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月16日 21:29
このクソ親父のブロクのアクセスアップの片棒を担がされていると思うと、ものすごく癪に障るんですが、あえて記事の内容を読んでみました。

『今年は 充実した 一年やった 』

関係者を恫喝してごり押しで亀田ジムを設立、五十嵐とかいうわけのわからんおっさんを表に立たせ、自分は裏で暗躍し、再びボクシング界に関われたことが充実したんでしょうか?

『亀田家が あらたな 道 が 見えた 』

これはふぉあまんさんも解説されているので説明の余地はありませんが、亀田の用語で『悪の道』、略して『道』でしょう。

全く頭が悪いクセに、世間の受け売りでこんな言葉を考えるなよ。ホント不愉快ですね。

Posted by 安置亀田 at 2008年12月16日 22:37
奴らにとっての『道』とはもちろん『悪の道』ですし、更に極めて『極』の『道』であるのは皆さん同じでしょう。

しかし、史郎が「充実した」という言葉を吐くなんて…それだけでも腹立たしい事実ですね。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという諺がありますが、あの一味の一挙手一投足が癪でなりませんね。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月16日 22:58
『極』は、あのゴキブリ親子には勿体無い言葉だと思います。

道を外した『外道』が奴らにはピッタリだと思います。

最近はブログの更新に大変みたいですが、それだけ亀田一味が大暴走している証だと思います。
Posted by 安置亀田 at 2008年12月16日 23:14
近頃ちまたではまた泰葉が知人を罵倒したと
かで訴えられ話題になっていますが、
この亀田一味だけは泰葉に罵倒してもらいたいですよね。
へたれ逃犬ボクサー、恫喝外道親父・・
いや、我々では考え付かない言葉で罵ってくれることでしょう。
この時だけは泰葉を応援したいですね。
Posted by メキシカンボクサー at 2008年12月17日 10:57
>メキシカンボクサーさん

亀田一味に対しては泰葉に限らず、あらゆる人たちに罵詈雑言を浴びせて欲しいと思っています。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月19日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

