【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2008年12月16日

快挙!亀田史郎のブログに潜入!〜江戸の牛和歌○

亀田一味がどうやら葛飾後援会とやらと忘年会、いや悪の懇親会をしているらしい。
http://ameblo.jp/kameda3oyaji/entry-10178886194.html

ブログの画像はまさに悪の揃い踏み。

ほんと記事をアップするたびに雨後の竹の子みたいに賞賛コメントが沸いてくるのも不思議な気分であるが、その何百倍も罵倒コメントが検閲され、振り落とされているはずだ。

今回、なんとか亀田親子に罵声を!
と思いながら、罵倒コメントを書いても100パーセントはねられるので、ならば涙を呑んで賞賛コメントを書き込みしつつ、このブログのリンクを貼るという方法に出た。
これだと運良く検閲で見落とされる可能性もあるからだ。

結果は、なんとコメント欄に載っていました。
上から11個目の 江戸の牛和歌○ という名前で一言、がんばれと書いたコメントが載っているではないの。
もちろん江戸の牛和歌○をクリックすると、このブログが開くようになっています。

ということで、この方法であれば、検閲で見落とされるケースも多いので、史郎のブログの中で亀田家の悪事を訴えることができるかも知れません。


今のところアメーバはどうやらコメントの内容しか検閲していないかと思いますので、試しに真似する人が出てきたらうれしく思います。



ラベル:ブログ 亀田史郎
posted by ふぉあまん at 19:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江戸の牛和歌はん、亀田家サクラ軍団入りおめでとうはんです。誉め殺し作戦、ええですなぁ。ワシも近々サクラ入りしまっせ。ボクシング界のためにも賛美しまくって亀田家撲滅を推進しまひょう。
他人の思いの親父さん覚悟してね♪♪
Posted by とりあえず史郎 at 2008年12月16日 20:09
今、亀親父のブログを見たら、下記のようなコメがありましたでぇ、


陽菜☆ 2008-12-16 19:43:35 [コメント記入欄を表示] ■質問です(~_~;)

あの…以前、唯一亀田パパに弟子入り出来た江戸の何とか?って人は、もう弟子じゃないんですか??

Posted by とりあえず史郎 at 2008年12月16日 20:23
>とりあえず史郎さん

江戸乃牛若丸は悪の組織亀田から更正をした何の罪もない人です(現在3連続KO負け中とそのころのツケが回ってきていますが…)。

所詮亀田一味を応援するという奇怪な方にはボクシング界全体のことも含めて何も見えてないんでしょうね。

まだ江戸の牛和歌○のコメントとリンクは消されていないようです。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月16日 21:33
あきべぇのことでっか!
てっきり牛和歌はんのことと思ましたねん。
亀ブログの早期チェックやなかったおまんねんな。
Posted by とりあえず史郎 at 2008年12月16日 21:46
ふぉあまんさん、快挙達成おめでとうございます!!

素晴らしい!!と感動しつつ、『江戸の牛和歌○』をクリックすると、本ブログに飛んだんで、思わず腹を抱えて大笑いしてしまいました。

このように、完璧に仕組んだ(※興毅の八百長世界戦、大毅の負傷TKO勝ちシナリオ&金色グローブトロフィーなど多数)をしたつもりでも脇が甘く、結局は世間の失笑を買うのが、亀田一味らしいですが(爆笑)
Posted by 安置亀田 at 2008年12月16日 22:09
>安置亀田さん

確かにこいつらの脇の甘さは、北の将軍様に通ずるところがありますね(他人の骨を送ってきたり、合成写真も影の向きが不自然だったり)。
本当に爆笑家族です。

今回、めでたくも史郎のブログのコメントに侵入することができましたが(頑張れの一言を書くのは屈辱でしたが…)、このブログも含めて、亀田に批判的なwebのリンクを貼りまくったら面白いでしょうね。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月16日 22:44
たしかに大変な屈辱だったでしょうが、これが起点となってアンチ亀田のWebリンクが貼りまくられたら、これは大きな改革の一歩になると思います。

ところで私も、史郎のブログだけは、本当に心の底から腹が立つので、アメブロの『利用規約の違反報告』の問合せフォームから苦情を送っときました。

http://helps.ameba.jp/inquiry/form_report.php

これであの史郎マンセーブログが閉鎖されたらうれしいんですが・・・。
Posted by 安置亀田 at 2008年12月16日 22:50
>むなし坊弁慶さん

このブログの書き込みではありませんが、史郎のブログの書き込みにこのブログのリンクを貼っていただきありがとうございました。
リンクした際にこのブログに飛ぶと確かに笑えます。

■無題

亀田ファン忘年会、楽しみですo(^o^)oワオ!。

むなし坊弁慶 2008-12-16 23:33:26 [コメント記入欄を表示]



Posted by ふぉあまん at 2008年12月17日 01:56
>安置亀田さん

私も史郎のブログはかなり不快に思っていますので、苦情を申し立ててみようかと思います。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月17日 01:58
>安置亀田さん

■無題

忘年会、お疲れさまでした♪

☆安★置☆Kameda 2008-12-17 18:48:27 [コメント記入欄を表示]

史郎の今日のコメント欄に残してくれたのは安置さんですか?
ご協力ありがとうございました。
確かに、リンクをクリックしてこのブログに飛ぶと大爆笑ですね。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月17日 22:13
おはようございます。

そのとおりです。
もしかしたら検閲に引っかかるとおもって名前は多少細工しましたが。

あの悪の秘密結社である史郎ブログのリンクをクリックして、このブログに飛ぶというのが、私の中でツボにハマッているので(笑)

ただ罵倒コメント(正論)を書くことができないのがやはり残念ですが・・・。
Posted by 安置亀田 at 2008年12月18日 09:25
>安置亀田

さすがですね。
正々堂々と名前を載せられて見ていて気持ちいいですよ。
私も『ふぉ★あ★man』みたいな名前で投稿してみようかと思います。
もしかしたら名前だけで引っかかってしまうかもしれませんが…でも載ったら快挙ですね。
試してみます。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月19日 01:51
嫌!私は好きでないロマンチックだ。その番组という感じはソープオペラだった。
Posted by cheap jordans at 2011年02月17日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

