【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2008年12月18日

亀田史郎のブログに善意のリンクを貼ろうキャンペーン!

kouki16.jpg先日このブログで『快挙!亀田史郎のブログに潜入!〜江戸の牛和歌○』と称して、正当なコメントを検閲するという暴挙に出る亀田史郎のブログのコメント欄に当ブログのリンクを貼る方法をお伝えしたところ、いろいろな方に実践していただきまして、誠にありがとうございます。

さすがにアメーバもリンクまでは目が届かないみたいで、賞賛コメントを書かなければならないという屈辱はあるものの、亀田をこき下ろす記事のリンクが貼れるので、全国のアンチ亀田の方々に少しずつでも広まればと思っています。
まだ2〜3日しかたっていませんが、史郎のブログ経由で当ブログに訪問してくれた人が1日当たり数十人にのぼっています。
中にはこの方法を2ちゃんねるに貼り付けていただいた方もおられて、それを読んだ方が、史郎のブログにリンクを貼ってくれるといううれしい出来事もあります。

威嚇と恫喝でいつも悪態をついて強がっている亀田一味ですが、実はチキンだと言うことは周知の事実です。
今回の件も、ボディーブローのようにじわじわと効いてきているかもしれません。

ということで、更に効果を高めるためには、いろいろな方がいろいろなリンクを貼るに限る!
と言うことで、この記事を読んでくれた方にお願いです。
巷のアンチ亀田のwebで何かいいものがあれば教えてください。

史郎のブログを見たところ
http://ezmk.jp/kamedakouki/のようなwebもリンクされていました。
これは単刀直入でかなりダメージはあるかと思います。
このようなwebをたくさん貼ることで一刻も早く亀田一味をKOすることができると信じています。
どんどんリンクを貼って早く駆逐(KO)しましょう。
ではよろしくお願いします。




posted by ふぉあまん at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク作戦、とりあえず成功といったところやろか。まだまだ地味やけどネラー等の協力があれば着実に前進できまっせ。亀田砲等の究極兵器があればええとも思うのやが、まあ、コツコツとやるのが確実やろね。
今後は、賞賛コメだけやのうて、罵詈雑言やあからさまな批判以外のコメが通るかどうかを試してみたろ思いまんねん。やんわりとした提言が通るか削除されるか明日試してみますわ。

Posted by とりあえず史郎 at 2008年12月18日 21:52
>とりあえず史郎さん

まだまだ認知度が低いのでコツコツとやっていきます。
私も罵詈雑言はもちろん、ソフトな嫌味までいろいろ試してみましたが、見事に検閲にひっかかってしまいました。
あとリンク付き賞賛コメントも夜中に投稿するとはじかれてしまう事もあります。
投稿が少ないのでもしかしたらリンクまで見られているかもしれませんね。



Posted by ふぉあまん at 2008年12月19日 01:45
このキャンペーンに乗り遅れてはいけない!!と思い、勝負の意味で『安置亀田』で投稿しましたが、見事に検閲に引っかかってしまいました(苦笑)。

あと、『♂安☆◎置▲Kameda』でも投稿しましたが、NGでした・・・。

これに懲りずに色々チャレンジしたいと思います!!
Posted by 安置亀田 at 2008年12月20日 17:35
このキャンペーンに乗り遅れてはいけないと、思い切って『安置亀田』の名前で書き込みしましたが、残念ながら検閲に引っかかってしまいました・・・。
あと、『♂安☆◎置▲Kameda』でも・・・。
亀田一味の悪事をもっと広めたいので諦めませんよ!!
Posted by 安置亀田 at 2008年12月21日 01:44
>安置亀田さん

検閲にひっかかって残念でしたね。
私も試しにやってみました。
内容は下の通り白々しいもので、投稿者に女性の名前を使い、タイトルにふぉ★あ★manと入れてみたところ、見事に反映されました。
『納豆』という本日書き込みされた記事のコメント欄にあります。
いやあ、敵のテリトリーの中で、ハンドルネームとは言え自分の名前が載り、リンクとは言えメッセージが伝えられるのはうれしいものですね。
今後は、『ふぉあまん』と堂々と掲載されるようにいろいろ工夫してみます。




■ふぉ★あ★man

確か納豆は興毅クンの好物なんだよねо(ж>▽<)y ☆
亀パパも好物なんだね(=⌒▽⌒=)
実はゆみも納豆は大好物♪
亀田ファミリーと納豆食べたいなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

ゆみ 2008-12-21 19:58:22 [コメント記入欄を表示]
Posted by ふぉあまん at 2008年12月21日 22:28
ふぉあまんさん、すばらしいですねぇ〜。これは、敵地で世界戦を戦って、見事に勝利するぐらいの快挙だと思いますよ。

そして、元チャンプのポンサクから『世界戦をしよう。タイに来い!!』と、ありがたい指名を受けながら、強がりな悪態をつきながら逃げた弱虫興毅にはできない芸当でしょう。

『アンチ』という共通の志を持つ同士として嬉しいです。私も頑張ります。
ただこちらから堂々と史郎ブログに宣戦布告しているのに検閲で跳ね返されるため、今はある程度ヒネらないと掲載されないのが残念ですね。

史郎が姑息な手段を使って、イメージアップ作戦をしているだけですが、逃げる=亀田一味のDQN・・・、じゃなかったDNAなんでしょうかね。
Posted by 安置亀田 at 2008年12月22日 01:57
>安置亀田さん

ありがとうございます。
まだまだ際どい判定勝ちレベルですが、敵地で勝利するのは格別の悦びです。
今後はもっとスカッと勝てるように工夫してみたいと思います。
Posted by ふぉあまん at 2008年12月23日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。