【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年01月15日

悲惨!亀田和毅に因縁を吹っかけられたせいで前途多難に陥った新大関

f-sp-090113-3303-ns.jpg過去に何度か記事にしてきたが、亀田一味に一方的に関わらされたことで、窮地に陥った人物は数知れずだ。
かつての名大関、トップアイドル、ハリウッドの大物スターなど数え上げればきりがない。
そして今回も亀田一味が一方的に関わってきたために窮地に陥っている人物がいる。
新大関・安馬改め日馬富士だ。
亀田恥知らず3兄弟の末弟・和毅が新大関・日馬富士誕生に際してこんなことを言ってのけた。
『あの名前では横綱になられへんな』、己もエルメヒカニートと訳の分からないケッタイなリングネームで売名を働きながら何たる言い草だ。

大相撲界でナンバー2の大関まで上り詰めた日馬富士、まだ産毛が生えたような鼻たれヒヨッ子プロボクサー・エルメヒカニートごときにこんな謂れのない因縁を吹っかけられたせいで、すっかり調子を崩してしまった。

亀田一味と違い、日馬富士は性格が真面目なだけにこの影響は根が深いようで1月14日現在、なんと初日から白星無しの4連敗。

望んだわけではないのに・・・気がついたら亀田一味に関わってしまったせいで横綱を狙うどころか、もしかしたら来場所カド番になってしまうのではないかという危機に瀕している。
今後大相撲界の屋台骨を支える一人になるだろう新大関に対してあまりにも礼節を欠いた行為で断じて許すことができない。
いったいどこまで他人に迷惑をかければ気が済むのだ。

先日はあのプロゴルファーの石川遼クンもエルメヒカニートに『リングに上がれ』と因縁を吹っかけられていたが、幸い関わることなく上手くかわし、難を逃れたようである。

今まで散々警笛を鳴らしてきたが、亀田一味が一方的に関わってきたせいで人生の窮地に陥った人の数は計り知れない。
どうして奴らは無関係な人に関わり、その人を貶めていくのか。

亀田一味は、売名のために無関係な人間の名前を金輪際出さないで欲しいものだ。



【関連記事】

★悲惨!史郎とクラスメートだったというだけでタレントイメージを決定的に損なった元アイドル
★悲惨!亀田興毅の名前の由来になっただけで日本中の同情を一心に集める元大関
★悲惨!亀田興毅にテレビ番組の中で無責任な批判を受け、芸能活動存続の危機に陥った若手女優
★悲惨!亀田大毅になりすまされ伝説を失墜させられた歴史上の英雄
★悲惨!亀田興毅に曲を使いまわされ、あわやブランドイメージを失墜しかけたハリウッドの大物スターと架空の伝説ボクサー
posted by ふぉあまん at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 亀田和毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日馬富士にやっと初日がでましたね。
エルメニカ・ニート・金勝を含む、亀田一味の因縁に負けずに頑張っていただきたいものです。

それにしても関係のない人にこれだけの被害を与えるなんて・・・。この一家は、本当に社会のゴミクズであり癌ですね・・・。
Posted by 安置亀田 at 2009年01月15日 18:02
亀田三号が日馬富士を侮辱したコメントに対して当の大関はどんな受け答えをしたんやろか?ネットで探した限りは見つからんかった、マスコミも取材せんかったんやろかのう。
金平会長の「拳の真相」なる本は暴露本とのふれこみやが、いったいどないなことが書いてあるんか興味津々やのう。史郎は激怒しとるみたいやが、良きにつけ悪しきにつけ亀田の名前がでるから案外喜んどるのかもしれんしのう、まあ、あの糞一家が立ち直れんほどの衝撃内容が暴露されていれば面白いのやが。
Posted by とりあえず史郎 at 2009年01月15日 19:04
>安置亀田さん

相変わらず苦しんでいる日馬富士を見ていると同情を禁じえません。
本当は亀田一味による人災なのですが、天災と割り切って開き直って欲しいものです。
Posted by ふぉあまん at 2009年01月17日 21:26
>とりあえず史郎さん

金平会長の『拳の真相』、少しだけ読みましたが、亀田に対する記述は史郎が目くじら立てるほどのことではなかったですよ。
日頃からメディアが取り上げている内容とほぼ大差なく特に目新しい内容はありませんでした。
それに対してわめき散らす史郎。
売名なのかも知れませんね。
Posted by ふぉあまん at 2009年01月17日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。