【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年01月23日

『八百長?』〜ブログペットが亀田史郎に暴言

imgd4260bf9zik7zj.jpg特に亀田一味に新しい悪の動きがあったわけではないが、このブログのプロフィール欄に面白半分でブログペットを設置しました。
名前は『八百長亀』。
中の亀をクリックすると亀が、ブログの中で取り上げられている言葉を文字でランダムに発します。
そして背景がぞうですが、これも亀田史郎・興毅・大毅・メヒカニートのアホ面がランダムに出るようになっています。

何度か遊んでみましたが、史郎のアホ面背景画面の時に亀が『八百長?』と発した時は最高に面白かったですね。

なんかパチンコで大勝ちしたような妙な気分になってしまいました。
ここへこられる方も、よかったら遊んで見てください。


posted by ふぉあまん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早速試しました。

特に、

メヒカニート ⇒ インチキ?
大毅 ⇒ 売名?

が、ツボにはまりました(爆笑)。

丸刈り興毅とゴキブリ史郎は、残念ながらヒットする言葉に、めぐり合えませんでしたが、また試したいと思います(笑)。
Posted by 安置亀田 at 2009年01月23日 21:27
>安置亀田さん

ペットブログは0歳からのスタートらしいので、最初は片言の単語だけですが、徐々に言葉を覚えていくそうです。
成長してきたら、亀田親子に笑える暴言を吐いてくれること間違いないと思いますので期待してみましょう。
あと、1週間に1度くらいのペースで、ペットが自動的に記事を書いたりコメントを残したりするような設定にしています。
亀田一味にどんな罵詈雑言が飛び出すかこちらも期待してみます。
そのためには、今まで以上に亀田一味を罵って行きたいと思います。
Posted by ふぉあまん at 2009年01月23日 22:01
>ふぉあまんさん

少しずつ学習していく仕組みなんですね。今後が楽しみですね。

学習していくことで、亀田一味のような支離滅裂な発言でなく、的を射た発言をするようになるかもですね。

そうなると、亀田一味は、ペットブログよりも学習能力ゼロ???やっぱりそうだと思った(笑)。

Posted by 安置亀田 at 2009年01月24日 16:44
>安置亀田さん

ブログペットの八百亀クン(愛着のある名前に変えました)が、一日も早く反亀田の戦力になれるように頑張ります。
Posted by ふぉあまん at 2009年01月24日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

