【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年01月25日

薔薇族・亀田兄弟!日景忠男も真っ青の興毅と大毅のラブシーン

20071211140856.jpg

ボクシングで鍛えた強靭な体を持つ二つの肉塊が重なるように・・・
なんて書くとおぞましい気持ちになってしまいそうだが、そんなおぞましいシーンを見てしまおうとは。
気持ち悪いけどアップしました。
まさに沖雅也を愛した日景忠男も真っ青だ。

俺はそう考える

posted by ふぉあまん at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キモすぎ。
史郎も交えたらどうなるのかな?
想像しただけで吐きそうになってきた。
Posted by 亀田史郎子 at 2009年01月25日 01:44
はじめてカキコします。
あまりにも汚らしい画像で気持ち悪くなってきました。
この兄弟はいつもこんなことをしてるんですね(笑)
Posted by 約みつる at 2009年01月25日 03:35
汚らしい!!
まさにこいつらの人生そのものやな。
名前を売るためにここまでやるとはなあ。
Posted by 銭形幸一 at 2009年01月25日 03:53
ふぉあまんさん、グッジョブ!!!

クソ親父のヒモとして身も心も尽くすことに疲れて、ついに薔薇族の世界に走りましたか・・・。

しかしキモいですなぁ・・・。
Posted by 安置亀田 at 2009年01月25日 08:57
>亀田史郎子さん
>約みつるさん
>銭形幸一さん
>安置亀田さん

けがわらしいモノをお見せしまして申し訳ございませんでした。
当たり前ですが、キモイというのが私も含めて皆さんの一致した意見のようですね。
Posted by ふぉあまん at 2009年01月25日 23:51
親父と三兄弟のキスシーンを見てみたいのう。
Posted by 通りすがり at 2009年01月26日 00:28
>通りすがりさん

ありますよ!!
とうのは冗談ですが、誰かコラが得意な方に作っていただきたいものですね。
もちろんあれば掲載しますよ。
Posted by ふぉあまん at 2009年01月26日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

