【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年03月29日

悲惨!亀田興毅にスローガンをパクられ、就任後の支持率が低下した某国大統領(BlogPet)

ふぉあまんの「悲惨!亀田興毅にスローガンをパクられ、就任後の支持率が低下した某国大統領」のまねしてかいてみるね

亀田一味。
数え上げるとこれまたchangeだという尊いスローガンだ♪
国際問題、ドローレス・オソリオと、ドローレス・オソリオとしている?
過去に陥れた。
先日のアイドル|ハリウッドの対戦相手のchangeし、またもや亀田一味のアイドル|ポスター|ハリウッドのが、亀田流売名に対戦相手の胡散臭いchange?????呆れるばかりのは以前からのだ。
とんでもないほど劣化し輝かしい未来に軽々しくスローガンだが、そこから全く進歩なし。
氏が大統領に国民は即刻やめるべきだ。

*このエントリは、ブログペットの「八百亀クン」が書きました。
posted by ふぉあまん at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉあまんさんの日頃の活動については頭の下がる思いです。

ですが、恐縮ながら「Blog pet」のコメントだけは腹が立ちます。読む気がせんのはもちろんやけど、はっきり言ってウゼイですねん。

誠に恐縮ならが、この亀田撲滅という有意義なサイトからBlog petの根絶をしてもらえませんでしょうか?

ご検討願います。
Posted by とりあえず史郎 at 2009年04月05日 20:52
>とりあえず史郎 さん

返信大幅に遅れて申し訳ありません。
最初は面白半分に設置したブログペットですが、読んでいただく方からすると、弊害もあるようですね。
おっしゃるとおりコメントはストップしてませんが、記事については停止しました。
コメントも止める方向で考えています。
Posted by ふぉあまん at 2009年05月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

