【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年04月28日

『マルケス兄弟のブログ』のご紹介!

最近忙しくて、なかなかこのブログの更新もままならない状態でした。
そんな中、亀田親子がまた悪さをしないかとハラハラドキドキでした。
似非世界前哨戦のあとはしばらく大人しくしていたものの、ここへ来て案の定『興毅の暫定戦画策』、『大毅の対戦相手(故小松選手の代役)にミニマム級選手が決定』など、最近なりを潜めていた姑息さが息を吹き返しつつあります。

と言うわけでここは健全なボクシング界を守るためにも気を引き締めて行きたいところです。
もちろん、そのためにはここへ来ていただいてる方をはじめ、いろいろな方の力も必要になってくるかと思います。

そんな中、少し前になるのですが、このブログの前身『嫌亀流』〜『続・嫌亀流』の頃からちょくちょく訪問して頂き、賛同してくれていたアンチ亀田の有志でもある『安置亀田』さんが『マルケス兄弟のブログ』という反亀サイトを立ち上げてくれました。
本来ならば、もっと以前に取り上げるべきだったのでしょうが忙しさにかまけて今頃になってしまいました。

『安置亀田』さんは、自らもアマチュアボクシングをされていて、頂くコメントからは、いかにボクシングというスポーツに敬意を払い、且つそのスポーツに愛情を注いでいるかが手に取るように分かります。
そのような方から見れば、亀田一味の日ごろからの行為は、ボクシング界を貶める行為以外に他ならないでしょう。

私のこの『嫌亀流2』は、時には茶化し気味に書くこともありますが、
ここで紹介する
『マルケス兄弟のブログ』
はボクシングを愛する立場から、亀田一味の抱える問題を鋭く指摘していて、大変読み応えのあるブログになっています。

以前からトップページも上段にリンクを貼っていましたが、記事として紹介することで、多くの方の目に触れていただけたらと思います。

そして現在、なし崩し的に風化しつつある(意図的に一味が風化させようとしている)亀田問題をもう一度振り返ってもらえるきっかけになればと思います。



posted by ふぉあまん at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉあまんが訪問するの?
Posted by BlogPetの八百亀クン at 2009年05月04日 16:05
ふぉあまんさん

ご無沙汰しており、大変申し訳ございません。このたびは、当ブログをご紹介いただき、ありがとうございました。大変光栄です。

ここのところバタバタしておりまして、ブログの更新を怠っておりましたが、ふぉまあんさんへの援護射撃を含め、亀田一味が悪さをしたら、タイムリーに更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ちなみに私事で恐縮ですが、GW中は関西へ帰省していたんですが、昨日、実家に空き巣が入っているのを目撃、卑怯にも逃走したので
追っかけて犯人をとっ捕まえました。
ボクシングで体力を鍛えたのが役に立ちました(^^ゞ

ちなみに犯人は大毅と同い歳のクソガキでした。
大毅へのあてつけではないですが、あの男もヒネた野郎なんで、ボクシング界追放後に、世間を逆恨みし、コソドロになって、また世間に迷惑をかけないか、少しだけ心配になりました(笑)。
Posted by 安置亀田 at 2009年05月06日 13:29
>安置亀田さん

どういたしまして。
今後も亀田一味がボクシングを汚す行為をとったときは、より一層正義の執筆を奮ってください。
大毅と同い年の空き巣を捕まえたなんてすごいですね。
この際ついでに大毅もKOしちゃってくれれば世のためになるのではと思います。
あの一味こそ空き巣みたいな手段でタイトルを盗ろうとしているコソドロですからね。
Posted by ふぉあまん at 2009年05月07日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。