【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年05月10日

『嫌亀流2』モバイル版について

ボクシングを愛し、そのボクシングを汚す亀田一味に対し我慢ならない皆様。
日ごろは訪問ならびに建設的な正義のコメントをいただきましてありがとうございます。

最近は亀のようになりを潜めていた亀田一味ですが、我慢できなくなってきたのか、きな臭い動きが出つつあるようです。

我々も気を引き締めて監視ならびに糾弾していかなければならないものと思っています。

その強化策という程のものではないのですが、この度『嫌亀流〜亀田親子の暴走を許してはいけない』の携帯版(web版)をリニューアルしました。

もともと携帯版はPC版と連動していましたが、こちらには何も手をつけておらずほったらかし状態だったので無機質な感じのページでしかありませんでしたが、携帯からアクセスしていただく方も最近増えてきたこともあり、この度カスタマイズに着手しました。

少し手を加えただけですが、PC版とは一味違うアンチ亀田サイトらしい雰囲気になったと思います。

記事の内容等はもちろんPC版とまったく同じですが、よかったら携帯からもアクセスしてみて頂けたらと思っています。

大毅の試合も近づいて来たこともあり、私もこれから監視を怠らないようにして行きたいと思います。




posted by ふぉあまん at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暫定戦が決まってるみたいですね
どうなるか分かりませんが
Posted by at 2009年05月11日 08:01
その暫定戦もヤルヤル詐欺の可能性が指摘されてますが…ただどんな手段を使ってくるかわからないので、対戦相手が急遽弱い相手にチャンジしたりしないか、監視しておいたほうがいいかと思います。
Posted by ふぉあまん at 2009年05月11日 11:28
確かどこぞで屁コーキはランク外になったみたいですね
JBCもやっと重い腰を上げたみたいですね
Posted by S. at 2009年05月11日 12:10
 監視の手を緩めないためにも、携帯からの閲覧は有効だと思います。ボクシングを守るためにも…。
 この一家、相変わらず自分たちは弱い癖に他のボクサーを貶める行為をエスカレートさせており、姑息さに磨きをかけてきております。
 しっかりと正義の糾弾をして、ボクシング界を一刻も早く正常化するよう我々ファンは努力しなくてはなりません。
Posted by えか at 2009年05月11日 17:06
>S.さん

先日WBCのランク外になりましたね。
御用新聞によるとWBAの暫定戦を行うためとのことですが、そもそも屁コーキは世界ランクに該当する実力がまだ証明されてないので、私は当然の措置と受け止めてます。
Posted by ふぉあまん at 2009年05月11日 21:02
>えか さん

おっしゃるとおり我々力を合わせて正義の糾弾を続けていくべきだと思います。
一見強がっている亀田一味ですが、一番恐れてるのは世論だと思いますので。

Posted by ふぉあまん at 2009年05月11日 21:04
えかさん>
ボクシングを守るためにも?
バカかおまえww

ふぉあまん>
不利なコメントはすべて消すチキンのやらせふぉあまんさん。
このコメントも当然削除ですね^^
Posted by あ at 2009年05月14日 09:41
そろそろコメント欄なくなるんじゃね?www
Posted by よし at 2009年05月14日 15:21
不利なコメント削除は史郎さんのブログも同じです。私はファンですがこのアンチサイトはなかなかの管理人ですよ。ファンの方ならもう少しまともなコメントお願いします。
Posted by 亀田ファン at 2009年05月15日 14:42
>亀田ファン さん

上の二人は内容を見る限り、ファンでもアンチでもない、ただの低俗な卑怯者なので、まともに相手にしないほうがいいですよ。
どうせロクな議論もできるはずもないでしょうからね。
今後もあまりにも内容がなさ過ぎる荒らしが続けば削除しますが、今回はIPだけ公開しておきます。

>あ  133.83.4.31
>よし 172.19.68.50,133.83.4.31

あと参考までに
http://www.iphiroba.jp/index.php
どうぞご自由にお使いください。
Posted by ふぉあまん at 2009年05月15日 21:10
> 亀田ファン様

安置亀田です。
先日はご丁寧にコメント頂きましてありがとうございました。また返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ふぉあまんさん同様、ファン、アンチと立場は違いますが、建設的な意見交換ができればと思っています。論理的云々ではなく気持ちが何より大事だと思いますので、色んなコメントを聞かせて頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします。

> ふぁあまんさん
更新お疲れさまです。某大学の低脳な連中のお相手お疲れ様でございました。
最近の大学生(かな?)ってここまでアホなんですね。恐らく一部だと思いますが・・・。
己らの立場(アンチ or ファン)をはっきりさせない上に、罵詈雑言を浴びせる連中は、亀田一味にも劣る卑怯者だと思います。
Posted by 安置亀田 at 2009年05月16日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

