【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年05月31日

ウソつき亀田屁コーキ〜ウソを取り繕うためのウソも完璧!

f8f57c3fe5a8f1cc56dc61d40d9d690a.jpg

先日、亀田一味の親玉・亀田史郎が愚息である亀田屁コーキのデンカオ挑戦を真っ向から否定した。
表向きはデンカオ陣営の窓口が、協栄ジムの金平会長だからだとか。
とってつけたような理由でいかにも史郎のチキンぶりが手に取るようにわかる。

確かこの男、愚息の屁コーキとオソリオとの試合を『世界前哨戦』と位置づけ5月にデンカオと対戦するとブチまけていたはずだ。
デンカオのマネージメントの問題はそれ以前に発生しており、日本での窓口が協栄ジムに決定したのもこの試合より前のはずだった。

つまり、このオソリオ戦の時点ではデンカオの窓口が協栄ジムと判っていながら対戦をぶちまけていたのである。

にも関わらず、せっかくチャンピオンが対戦を持ちかけてくれたにもかかわらず、見事なまでの逃犬ぶり。

1勝4敗のコックとの対戦をどうしても『前哨戦』にしたかったのは明白だ。

しかしこの手のウソをつき続けるのにも亀田一味は手が込んでいる。
坂田選手がまさかのKO負け、間髪入れずに挑戦者に名乗りを上げたのは、そのタイミングとコメントはKYなところはあるものの、まだ愛嬌といえよう。

だが、その発言・・・最初から誰もが逃犬を予想していたからかどうか知らないが、ダブルブッキングの問題が表面した際に、インチキの契約書(実は覚書、それも黒塗りだらけの非常に胡散臭いもの)を見せ付けながら、逃犬顔で正当性をアピールする始末。
『このアピールが認められたらどうしよう』と屁コーキは内心ヒヤヒヤビクビクしていたのは上の写真と日ごろの屁コーキのチキンぶりを見れば容易に想像がつく。

そしてオソリオ相手にしょっぱい試合をした後、リング上で『俺は男だからウソをつかない』と啖呵をきった上に対戦をアピール。
『数ヵ月後にうそつきになります』と自ら宣言したようなものだ。

これだけウソと捏造で取り繕いながらデンカオ挑戦をぶちまけながら、裏でコソーリ暫定戦を画策。
亀田一味の度を超した臆病ぶりと節操のなさ、あまりにもボクシングファンを冒涜する行為ではないか。

いったいこのアホ親子は何をしたいのか判らないが、こんなやつらは早く日本のボクシング界から出て行って欲しいし、二度と帰って着てこないで欲しい。

そして悪の巣窟、亀田ジムのライセンス剥奪と、悪の親玉、史郎のボクシング界からの一刻も早くの永久追放を望んでやまないのは私だけではないだろう。

上の画像を見ていただきたい。
こんな品行下劣な態度、人間はボクシング界には要らない。
百害あって一利なしだ。
俺はそう考えてる。

posted by ふぉあまん at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん更新お疲れ様です。
デンカオとはやらないだろうと推測してましたが
まさにその通りとなりました(-_-;)

情けないの一言。

暫定戦WBAは承認するのでしょうか?
Posted by ど近眼 at 2009年05月31日 23:28
最近嫌亀さんの更新が滞りがちでどこかさびしいものがありますな(´・ω・`)
それもネタ元の屁コキたちがあまりにも予測されやすい逃犬と裏工作ばかりしてるからなんでしょうけどw
Posted by Maijor Tom at 2009年06月01日 01:24
写真を見てたらイライラしてきました。
すでにこの時点で逃犬する予定は出来ていたくせに、鼻の穴膨らませて黒塗りの捏造覚書を偉そうに!
Posted by えか at 2009年06月02日 00:04
>ど近眼さん

デンカオ戦は予想通り逃犬しましたね。
あと心配なのは暫定戦ですが、こちらはいくらWBAでも認めないと信じていますが。
もし認めたとしてもJBCが反対、それでも試合をするのなら、今度こそ国内ライセンスを永久に剥奪して欲しいものですね。
Posted by ふぉあまん at 2009年06月02日 01:31
>Maijor Tom さん

しょぼい試合に、しょぼい裏工作。
本当にもはや救いようがないアホ親子ですね。
最近更新が滞りがちでしたか、こいつらが日本ボクシング界を追放されるまで、がんばって行きたいと思います。
Posted by ふぉあまん at 2009年06月02日 01:34
>えか さん

仰るとおり、この鼻の穴を広げた写真を見ると腹立たしくて仕方ないですよね。
見るからに、最初からデンカオと試合するつもりなどないような顔をしていますね。
Posted by ふぉあまん at 2009年06月02日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。