【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年05月31日

亀田和毅、前日計量でのバッチイ出来事

ブリーフから糸を引きながらチャンピオン長谷川穂積選手を挑発するメヒカニート↓
t02200396_0240043210188196233.jpg亀田和毅が初の日本人対決を終えた。
この男の態度の悪さは看過できないものがあるが、試合にはさして関心はなかった。

ただそんな中でも一つだけ注目に値する出来事があった。
前日の計量での事だ。
計量自体は一発でパスしたが、その後ブリーフ1枚のカッコ悪い姿でマッチョのポーズをとるエルメヒカニート。

当然フラッシュが焚かれ翌日のスポーツ紙はもちろん、史郎のブログにもメヒカニートのブリーフ姿が掲載された。

と、ここまでは良かったが、ここから先がみっともないし、ばっちい。

なんとメヒカニートのブリーフの股間の辺りに、潤いというか、シミのあとがあったとか。

当然2ちゃんねるでその『潤い』『シミ』が何であるか話題になり、残尿かカウパーではないかとの事だが、最終的にはカウパーで間違いないと言うことで落ち着いたみたいだ。
しかし・・・あまりにもバッチイ。

ただこれが功を奏したのか、あまりにも不評だったメヒカニートというリングネームに代わり、『亀田カウパー和毅』とい新しいリングネームができたとアンチでは歓迎ムードだ。

しかしメヒカニートの股間のシミがカウパーという定説には疑問もないわけではない。
というのも、カウパーなら当然糸を引いているだろう。
そして和毅の股間のブリーフから糸を引いていたが、何も糸を引くのはカウパーだけではない。
寝食を共にして同じ釜の飯を食う、屁コーキの大好物の納豆も同じように糸を引く。

屁コーキが、納豆をメヒカニートのブリーフにうっかりこぼした事も、十分に考えられるし、その両方かもしれない。

いずれにしてもバッチイことに変わりはないのだが、そんなバッチくてカッコ悪い姿をさらしながら、あの名チャンピオン『長谷川穂積』選手に対して、『問題ないで、スパーリングなら俺が強い』と失礼極まりない挑発をしていたのだ。

チャンピオンに対してあまりにも失礼な言動や態度であるが、ブリーフから糸を引きながら、名前を出された長谷川選手が、あまりにも可愛そうでならない。

いずれにしてもブリーフから糸を引かせ、世間に不快感を与えた罪は大きい。

ラベル:亀田数毅
posted by ふぉあまん at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 亀田和毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 本当に不潔ですね。
 軽量後にマスコミを通じてカウパーをワールドワイドに発信しようとする不潔さに身の毛がよだつ思いがしました。
 本来なら軽量失格、もしくは、永久追放でもよいかと思うのですが、また亀田特例でしょうね、どうせ。
 しかし、本当にバッチい…
Posted by えか at 2009年06月01日 01:48
いい加減言葉使いを覚えろと言いたい!!
本当にチャンピオンに失礼極まりない!
チャンピオンに相手してもらえてだけありがたく思えよな
「スパーリングでは俺の方が強い」
ふざけろっての!!

ふぉあまんさん!
こいつ等には大マジで殺意を覚えますね
Posted by S. at 2009年06月01日 02:45
 屁が秘め事(マス・チュアベーション)を東スポに売り込んできたときから、「三男はカウパーで売名するのでは」という噂はチラリホラリと業界にありましたからね。そういう点では驚きませんが、そのシミ(潤い)の大きさがあそこまで突出したものになるとは、やられました。一年間の謹慎処分なり、なんらかのペナルティが必要なのではないかと思います。
Posted by v at 2009年06月01日 16:12
>えか さん

本当にばっちいですね。
計量時にカウパー付きのブリーフを履いてるボクサーなんて、古今東西この男だけでしょうね。
本当に不愉快です。
Posted by ふぉあまん at 2009年06月02日 01:40
>S.さん

たかが6回戦ボーイの分際で年上のスーパーチャンピオンに言う言葉ではないでしょう。
こんなことを、カウパーつきのブリーフを履きながら吼えるなんて、この男の教養のなさが凝縮されてますね。
Posted by ふぉあまん at 2009年06月02日 01:43
>v さん

>>「三男はカウパーで売名するのでは」と>>いう噂

そのような噂があったんですか。
それは初めて知りました。
いずれにしても、あの下品で無教養な風貌に粗暴な振る舞い。
そんなやつがカウパーの付いたブリーフで周囲に不快感を与えるなんて、本当にけしからん話ですね。
公然わいせつ罪でしょっ引いてほしいです。

Posted by ふぉあまん at 2009年06月02日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

