【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年06月06日

亀田屁コーキの暴言〜思い出すとむかつく

.\2ちゃんねるに書き込みがあった亀田屁コーキの暴言の数々。
ことごとく第三者を貶めて売名行為に利用している。
屁コーキは大毅の反側騒動の謝罪で禊が済んだと勘違いしているが、実はとんでもない。
ここで名前が出てきた人たちには、まだ一切謝罪していないのだ。


★デビュー戦にデンナロン・シスソバを迎えて「シスソバを焼きそばにしたる」

★亀田、相撲を語る「オレは朝青龍が一番好き。何しても嫌われるのがオレに似とる。強い奴は嫌われる」

★2戦目を1ラウンドKOで終えて「世界戦まではケンカや。オレとやったらみんな倒れてまうんや」

★WBCフライ級王者ポンサクレックとスパーリングした感想「ポンサク?ボコボコにしたったで」

★WBAフライ級王者ロレンソ・パーラにガンを飛ばしながら「オレとやるまでベルトを持っとけよ」

★日本バンタム級王者サーシャ・バクティンとのスパーリングに苦戦したが「わざと打たせてたんや」

★世界スーパーフライ級王者川嶋勝重について「今、戦ったら100%俺が勝つ」

★日本スーパーフライ級王者有永政幸とスパーリングした感想「試合だったら1ラウンドで終わってる。

★8オンスのグローブだったら完全にKOや。右ボディーを食らって立てるはずはない」

★世界ランク入り濃厚な名城信男とのスパーリング後「試合用のグローブだったら、名城は三途の川渡っとるで」

4★戦目に向けての抱負「俺のパンチはヒョードル級。次も1ラウンドで倒す」

★西岡利晃について「4回挑戦して一回も勝てへんなんてカネの無駄。相手は「アリガトウ、西岡」
言うてるわ」

★徳山昌守について「勝つんやからあれはあれでええと思うけど、ファンはおらんやろな」

★5戦目をKOで飾って「KOするのは当たり前。亀田と言えばKO、セットなんですわ」

★日本フライ級王者内藤大助について「そんなんおったな」
自動車免許を取得して「仮免では筆記で落ちたけど、本番では(筆記も)一撃KOやったわ」

★ナイキから物品提供を受け「これで巨人の清原、ゴルフのウッズ、亀田と3人そろったな」


こんな下品な屁コーキは早くボクシング界から足を洗って欲しい。
7月のオマールサラド戦も逃犬を決め込むと大方予想されているが、今度逃犬を働いたら追放すべきだと思う。


ラベル:亀田屁コーキ
posted by ふぉあまん at 10:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なんか、フライデーのインタビューで屁が「これを書いといてや、フライデーさん!『西岡さんは凄いと亀田コウキが言っている』とな。頼むで!」とか言ってる。。。
 さすがに目を疑ったのですが。
 長男は本物の小悪党という噂があるけど、自分もそう確信しました。
 せめて暴言を最後まで貫くならまだしも、この豹変振り…帝拳への姑息な擦り寄りでしょうけど、姑息さが半端なくて、あいた口がふさがりません。 
Posted by q at 2009年06月06日 18:12
>qはん

まさに亀田家は北朝鮮状態やろ、
関心をもたれてる内に何でもええから世間に発信する、世論がどうだろうとお構いなしに話題だけは振ったろと。
結局のことろプライドも信念も何もなく、単に銭の稼げる内にシノギをしとこいうたところやろ。近い内に必ずポシャるでぇ。
Posted by とりあえず史郎 at 2009年06月06日 19:39
かつて亀長男が「金のムダ」とこきおろした西岡も5度目の挑戦で世界を掴み取り、2度の防衛は全てKO勝ち、そして敵地メキシコに敢えて乗り込み、マニアの間で評価が高かったジョニゴンにKO勝ち…。

西岡の評価はどんどん上がってきてるのではないでしょうか?

反対に亀田はどんどん下がってきてたりして…。

Posted by キャッチャー・ジョー at 2009年06月06日 20:56
これがあるから今の嫌われ方がある。
まさにそういっていいでしょうね。
せめて西岡には謝罪しろよ・・・・

基本的にスパーをしたあとの相手への評価やスパーの出来などはコメントしなかったほうがいいと思いますね。完全に嘘や捏造までしてするもんじゃなかったなと思います。

★世界ランク入り濃厚な名城信男とのスパーリング後「試合用のグローブだったら、名城は三途の川渡っとるで」

・最悪なのが挑発的なまとめ方をしてる、完全にNG

★西岡利晃について「4回挑戦して一回も勝てへんなんてカネの無駄。相手は「アリガトウ、西岡」
言うてるわ」

・NG対象、相手の失敗を外野が嘲笑するだけのひどいもの、パフォーマンスとかの話では全くない。一刻も早く謝罪しろ


★徳山昌守について「勝つんやからあれはあれでええと思うけど、ファンはおらんやろな」

・これも酷いコメント。一方的な価値観で相手を否定してるだけの酷い内容。


★日本フライ級王者内藤大助について「そんなんおったな」

・これが破滅への最大の原因になりましたねえ。彼らはこの発言の映像を今見るとどう感じるのでしょうか?

総じて現役選手に対するコメントがかなり悪質なものが多いですよね。こうやってリングで戦うなら盛り上がりますが、なにかに理由をつけて逃犬をしたんですから・・・
Posted by Maijor Tom at 2009年06月06日 21:19
西岡についてはあれだけ馬鹿にしたのだから、ダンマリを決め込んでいれば良かったのに、今になってフライデーを使ってまでお世辞を必死に伝聞で伝えようとしている姑息さがパネー。
Posted by q at 2009年06月07日 00:58
ふぉあまんさん、ご無沙汰です。
最近、本業が忙しく、なかなかお邪魔できずに申し訳ございませんm(__)m。

屁コーキの暴言の数々は、言われた本人は勿論のこと、耳にした周りの人々をも不愉快にさせますよね。

本来、ビックマウスというのは、相手を持ち上げつつ、自分はそれ以上にスゴいんだぞとアピールするものと認識していましたが

屁コーキの場合は、相手を小馬鹿にしたり、なじり倒したりしているだけなんで、弱虫が強く見せるために威嚇しているだけの典型例でしょう。

さらに、亀田一味に都合の悪い意見(あえて悪口とは言いません)を聞こうものなら、ところかまわず怒鳴り散らしたり、泣き落としたりで正当化しようとする姑息さが、心底アタマにきますよね。

ボクサーとしても、人間としても最低レベル、かつ成長もしない(できない、する気がない)からといって、関係ない人を、自分と同じレベルに貶めることで、安心感を得ようとするなんで、恥ずかしくないのでしょうか。

逃犬屁コーキは、許せないチンピラであることを再認識しました。
Posted by 安置亀田 at 2009年06月08日 22:05
そういえば、こいつは以前「フライ級で一番強い」などとほざいた事がありましたね。
今からでも遅くはない(もう遅いか?)から誰もが認めるしかるべき強豪と闘ってみたらどうでしょう。
そうすれば、たとえ結果がどうであれクズにしては上出来と世間の見る目も少しは変わると思いますが。
軽蔑され、疎まれ、蔑まされ、馬鹿にされる。
そんな元世界チャンピオン後にも先にもこいつしかいないんじゃないでしょうか?
Posted by キャノ at 2009年06月11日 20:32
ムカつきますわむかっ(怒り)

立て続けで読むと
腹腸が煮え繰り返ります

非常識も程があります

今や世間の話題にもならない糞一家ですが
私は言い続けます
糞一家がボクシング会から去るまではむかっ(怒り)むかっ(怒り)
Posted by ど近眼 at 2009年06月12日 20:28
ビックマウスは大いに結構だが
ちゃんとした結果を残せぬ亀にボクシングをやる資格は無い!!
Posted by S. at 2009年06月14日 05:52
忙しいでしょうが、これからも監視、追及の手を緩めることなく、正義の糾弾を続けていきましょう!
Posted by えか at 2009年07月21日 03:21
コメント残してくださった皆様、ありがとうございます。
ここのところ忙しくて、レスが残せませんでした。
またぼちぼちではありますが、亀田一味の悪行には異を唱えて行きたいとおもいます。
Posted by ふぉあまん at 2009年07月30日 23:51
この間の7度目の防衛戦の計量の時ほら貝を持って来たんですかね?

新聞には挑戦者にガリガリ君をあげたっていう記事しか見てないけど・・・・
Posted by tenten at 2013年07月26日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

