【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年08月05日

亀田興毅、噛ませ犬との世界前哨戦で引退へのマジック1が点灯!

1249306037.jpgもともと、自ら口にするほどボクシングは強くなく、風貌はもちろん、素行の悪さでボクシング界の権威を失墜させた亀田屁コーキこと亀田興毅。

最近はすっかり干されてしまって話題に乏しく、このままリングから消えてくれればよかったのだが、性懲りもなく9月に世界前哨戦を行うと発表したではないか。

まったく、空気が読めないと言う点では世界チャンプ並だ。

今まで散々噛ませ犬相手に拳闘ごっこプラス、シャオラーの雄叫びという稚拙な茶番ショーを繰り広げてきた亀田屁コーキ。

そんなヘタレの屁コーキのチキン茶番ショーに対して、本物のボクシングファンをはじめ、わが国のほとんど全ての国民が嫌悪していたのは言うまでもない。

そんな状況でありながら、次の試合の相手は・・・。
ライトフライ級の選手。
34歳のロートル。
ここ5戦の戦績が1勝4敗。

今回も例に漏れず、確実に勝てる相手を物色してきたようだ。
にもかかわらず、試合の契約体重は51.5キロと、これまた弱い相手に更にハンデキャップを負わすところも今までと何も変わってはいない。

よく言えば『石橋を叩いても渡らない』、ズバリ言えばただのチキンであり姑息かつ卑怯者なだけである。

こんな臆病者の屁コーキが記者会見で『半年前と変わったところを見せたい』とアホ面で得意げに喋っていたらしい。

そういえば半年前の試合のときは、オバマ大統領を売名のダシにして『亀田流チェンジ』を標榜していたが、対戦相手は本職コックのアルバイトボクサー、ドローレスオソリオだ。
なんと戦績は1勝5敗。

そりゃあ変わってなければただのアホだろう。
まして前回の相手が相手だけに、常人であればそんな台詞恥ずかしくて言えたものではない。

にもかかわらず、しゃあしゃあと『変わったところを見てほしい』とか『進化』という言葉を軽々しく言うあたり、屁コーキの無教養ぶりと、救いがたいほど稚拙なボクシングレベルが露見されると言うものだ。

願わくば9月の前哨戦、噛ませ犬のラッキーパンチで失神KO負け。
そしてそのままリングから去って欲しい。

亀田一味が唱える『マジック1』。
これは屁コーキ引退(追放)へのマジックを言うのだろう。





posted by ふぉあまん at 17:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしまあ何度「前哨戦」という言葉を聞いたことか・・・。ホンマにろくでもないチンピラですね。
早く楽(引退)になればいいのに・・・。ある意味、ゴキブリ並みの図々しさと生命力だと思います。
Posted by 安置亀田 at 2009年08月05日 20:06
>安置亀田さん

前哨戦は屁コーキの専売特許と思っていましたが、ついに糞便器の大毅もどうしようもない相手と前哨戦をするみたいですね。ついに大毅も逃犬の仲間入りですね。兄弟揃って情けないやつらです。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月06日 21:58
その糞便器が世界タイトル挑戦ですよw
ミニマムにすら圧される便器がデンカオセーンとガチ試合とか廃人にされませんかねw

デンカオは内藤と違って本物のダーティファイトもできるのに・・・
Posted by Maijor Tom at 2009年08月08日 07:22
切腹の内弁慶が電化汚染のWBA世界タイトル挑戦の記事にはびっくりしてもうたでぇ。

いまさら馬鹿一家のゼニ儲け一辺倒の策略に文句を言ってもしゃーないさかい言及せんが、それ以上のJBCなり業界の倫理感、モラルは堕ちるとこまで堕ちたのう。
いくら興業面がある商売とはいえ、実力もない上に反則を犯し一年間謹慎していたボンクラにいきなり世界挑戦を認める姿勢はいかがなものやろうか。ボクシングの権威を業界自らが下げているようなもんや。
世界挑戦のチャンスを長い間待ちわびている多くのボクサー達にJBCはどう説明するのやろか?
追放処分されている馬鹿親父の行動を黙認していることに加えてこんな刹那的な茶番劇を容認することは自滅を意味しまっせ、JBCさん。
その意味でも、業界の未来を見据えて強権発動して中止する位の毅然とした態度をとってもらいたいもんや。頼むわ、
Posted by とりあえず史郎 at 2009年08月08日 19:07
>Maijor Tom さん

反側三昧の内藤戦のころから、人間性もボクシングも全く進歩のない糞便器がタイトル挑戦とは・・・開いた口が塞がりません。
明らかに興行優先、話題性でカネ儲けしか頭にない亀田一味には怒りを覚えます。

デンカオがこの懲りない馬鹿な連中にきっぱりと引導を渡して欲しいものですね。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月09日 21:21
>とりあえず史郎 さん

たしかに亀田一味の横暴を黙認するJBCに対しても怒りが沸いてきます。
JBCは今こそ亀田一味にメスを入れておかないと結局は自分たちの首を絞めることになると思います。
ただし、試合が本当に実現するなら、糞便器の無様なKO負けに端を発し、亀田一味がボクシング界から消えるのを期待します。
JBCの狙いも意外と底にあるのかも・・・これは買いかぶりすぎですかね。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月09日 21:27
>ふぉあまんさん

毎度ながらあなたの意見は面白いで、一本とれれてもうた。まさに逆転の発想や、電化汚染vs大毅の試合も無様な負け方を世に示せば亀田一家撲滅に繋がるに発想には驚きましたわ。結果的にそないなことになれば幸いかと思いますねん。

でも、こないな奴のために、一生懸命練習して世界挑戦を目指している真摯なボクサー達のチャンスの芽を奪うことになるのは断じて我慢出来へん。こんな一家のために、、、。
Posted by とりあえず史郎 at 2009年08月11日 20:15
>とりあえず史郎 さん

>>こないな奴のために、一生懸命練習し
>>て世界挑戦を目指している真摯なボク
>>サー達のチャンスの芽を奪うことにな
>>るのは断じて我慢出来へん。こんな一
>>家のために、、、。

全く同感です。
一生懸命努力している真摯なボクサーを踏み台に、または邪魔をしながら姑息にのし上がろうとする亀田一味は許しがたいものがあります。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月14日 23:44
Posted by かぢを at 2013年12月13日 13:27
ホンマ、ホンマ!極めクソ大将は最下層の下衆将軍さまと同列だから、肥溜めに落ちて肺の中一杯の人&畜糞で窒息、絶命してくれる事を心の底から祈る。^_^
Posted by がしお at 2013年12月13日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。