【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年08月05日

亀田屁コーキが内藤チャンプをダシにまたもや売名行為!

f8f57c3fe5a8f1cc56dc61d40d9d690a.jpg昨年の7月31日。
清水智信選手との死闘を制した内藤大助チャンピオンの勝利者インタビューの最中に、神聖なリングの上に上がるという暴挙でチャンピオンの勝利に水をさした亀田屁コーキ。

その後、亀田一味は屁コーキを内藤チャンプに挑戦させるべく、宮田ジムと交渉に入った。

しかし、当時から亀田一味はヤルヤル詐欺の常習犯。
ポンサクや坂田選手から逃犬を決め込み、内藤チャンプとの対戦意思が本当にあるなどとは誰も思っていなかった。

案の定、宮田ジム側が提示したごくごく一般的なオプション契約の条件に対し、壊し屋・史郎が難癖と恫喝を繰り返し、交渉は決裂した。

臆病で姑息で卑怯な亀田一味は、最初から内藤チャンプと試合する気などサラサラなかったのだ。

挑発、恫喝と逃犬を繰り返すことで売名しているだけだ。
ダシにされた内藤チャンプこそいい迷惑だ。

そして、一年後の今年の7月31日。
奇しくも同じ日だ。
某TV番組に出演した亀田屁コーキが、昨年の経緯をなどなかったかのように、『内藤(呼び捨て)とやりたい』と言ったというのだ。

これには正直、腹の底から怒りが煮えくり返った。

自らの売名のために、一度ならずも二度も世界チャンプをダシするとは・・・。

もちろん売名そのものが全て悪いわけではないが、屁コーキは自らの素行の悪さを省みず、ダシに使うことで相手を貶めてるのだ。

堂々と売名したいのであれば、他人に迷惑をかけないためにも、素行を改めるか、もしくはまっとうな相手と試合をしてボクシング技術を向上させろと言いたい。






posted by ふぉあまん at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は関西に出張していて、ビジネスホテルでデスクワークをしていました。仕事が一息ついたんで、TVをつけたところ、逃犬屁コーキーが映って一気に気分が悪くなりましたね。

番組はたしか2択の問題形式で、内容は、

@ 態度を改めるべき or このままでよい
A 親子愛がうらやましい or そう思わない
B 内藤戦が実現したときにどっちを応援する
C 10年後の屁コーキー(選択肢のなかに、現役ボクサー、チンピラとかあったような?)

だったと思うんですが、まあくだらない内容というか、結論から言えば、全ての問題において『一刻も早く消えてください』というのが私の選択肢でしたね。
※何でこの選択肢がなかったんだろうか?

チャンネル変えればよかったんですが、屁コーキーが、半年前に掲げたテーマ「チェンジ」をどれだけ実践しているか(絶対にしてるわけないけど)興味があったんで一通りみたんですがまあ見事にアンチの期待に応えるような受け答えで、ある意味感心しましたよ。

あとは、相変わらず敬語がしゃべれない。未だに内藤選手をダシにつかう姑息さには、ハラワタ煮えくり返るぐらいムカつきましたね。
仕事終わりに何でオマエみたいなやつを見なあかんねん!!と怒り狂いましたよ(笑)。

まあコイツは、この先、素行もよくならないし、ボクシング技術も絶対に向上しないことだけは、TVを見て確信しました。
Posted by 安置亀田 at 2009年08月05日 20:09
>安置亀田さん

本当に救いがたいほどくだらない番組だったんですね。見なくて正解でした・・・というか屁コーキがTVに出してもらえるなんて思ってませんでしたからね。
しかし、相変わらず敬語も使えない、内藤選手を売名のダシにするなんて全く成長の後が見られませんね。
JBCはあのとき、やはり永久追放の処分を下すべきだったのでしょうね。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月06日 22:02
 屁は、むかし内藤が日本王者だったころ、「ワシらの名前出して記事にしてもらって、ほんまコズルイやつやな。人の名前つかって商売したらあかんで、あいつ」とか言っていたクセに、いざ立場が逆になると、これですからね。
 しかも、その相手が、かつて自分が「人の名前つかって」云々と批判した内藤チャンプだというから、盗人猛々しいとはこのこと。
 内藤チャンプが寛大だからいいものの、普通の相手だったら徹底的に過去の発言と比較されて批判されているはずです。
Posted by フサフサ at 2009年08月07日 16:49
> フサフサ さん

屁コーキは、以前パッキャオのことも『たいしたことあらへん』ってほざいてたけど、今ではヨイショして売名のダシにしてますからね。
とんでもない大悪党ですよ。
そういえばオソリオおじさんとの試合のあとでも、テレビカメラの前で鬼塚をヨイショしてましたね。
腹立たしいことこの上ありませんねn。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月09日 21:33
 鬼塚へのヨイショは、見ていて反吐が出そうでした。
 ヨイショ芸人へ「亀田流チェンジ」して延命を図ろうとする姑息さに、怒りが収まりませんでした。
Posted by えか at 2009年08月16日 02:48
>えか さん

私も屁コーキが鬼塚にヨイショするところを見ていましたが、すごく不快な気持ちになったのを覚えています。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月18日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。