【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年08月25日

亀田屁コーキがヤラセのアメブロを開設

1249306037.jpgもはや何をやっても八方塞りで、引退までのマジック1が点灯している亀田興毅こと屁コーキがアメブロを始めたようだ。

アメブロと言えば、親父・史郎が、とても40年以上の人生経験をしてきたとは思えない、まるで小学生の絵日記程度の内容と文章力で日々更新しているのは有名だ。

スポンサーもなかなかつかず(当たり前だけど)、ボクサーであることさえ忘れられようとしている屁コーキがも便乗しての苦肉の売名行為なのか。

まぁ、売名自体はいつものことだから気にならないが、どうやら今回開設したブログも、屁コーキのボクシング人生と同様に、八百長・・・いや、ヤラセの匂いがぷんぷんとする。

まずは、コメント欄。
史郎のブログ同様に金太郎飴みたいに同じようなコメントばかりでしかない(ボクシングに関するコメントが皆無なのは、もはや屁コーキがボクサーであることさえ認めていない証なのだろうが)。

それと看過できないのは、プロフィール欄に貼り付けているブチャイクな画像。

屁コーキが獲得したベルトは、あのランダエタ戦でボクシング史上最大のインチキで獲ったといわれるWBAのベルト1個のみ。

にもかかわらず、弱いくせに『ワシがチャンピオンや!シャオラーッ!』みたいな顔で、幾つものベルトをチャンピオン面して巻いているではないか(ちなみに、この下品な画像PCに取り込むことが出来ずこのブログには掲載できません)。

これこそ最大のヤラセだ。

そんなにチャンピオンベルトを巻きたいのなら、いつまでもウジウジと逃犬を決め込まず、正々堂々とチャンピオンに挑戦して、己の拳でもぎ取れば言いだけの話だ。

なのに屁コーキは小心者だから、真っ向から挑戦しようとはせず、ブログにヤラセの写真を掲載し、一人シャオっているだけだ。

このような自己満足行為を、世間では『マスターベーション』という。

そういえば、屁コーキは東スポ紙上でも、オ○ニーネタを披露していたけど、ボクシングもプライベートでもも相当な好きモノであることは間違いない。

俺はそう考えてる。




追伸・・・屁コーキのブログに『オソリオ』という名前で、最大限の賞賛コメントを送りましたが、反映されませんでした。
臆病で過剰なガードはボクシングだけだと思っていましたが、どうやら全てにおいてそうみたいです。

posted by ふぉあまん at 12:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロフィール画像で自慢気にチャンピオンベルトを肩と腰につけて御満悦の亀一号君。

…もしかして一つはWBAがあのバカ親父に送ったベルトなのでしょうか?
Posted by キャッチャー・ジョー at 2009年08月25日 20:21
>キャッチャー・ジョーさん

コメントありがとうございます。
こいつ獲ってないはずのWBCのベルトを巻いてます。
内藤選手の家に空き巣に入って拝借してきたのでしょうか。
Posted by ふぉあまん at 2009年08月25日 22:22
多分もうひとつのベルトはOPBFかメキシコで盗ったローカルタイトルベルトだと思います。
しかしこのアメブロデビューも理由があると思っていたら内藤王者とのタイトル戦が内定したとの情報が出ました。まだ99%ヤルヤル詐欺かもしれませんが、宮田ジムからも発表との情報もありますので、とうとうボクシング界から縁を切る最後の試合を覚悟したのでしょうか?
しかし内藤王者も今まで散々コケにされた屁の引退の花道を作ってやらなくてもいいと思います。
屁はどこか無名のボクサーに倒されてひっそりと消えるのがお似合いだと思いますw
Posted by Maijor Tom at 2009年08月26日 06:11
カメムシの記事が出るだけで機嫌が悪くなります。
奴らが消え去るまでもう少しの辛抱!
Posted by くに at 2009年08月28日 11:38
ごぶさたです、ふぉあまんさん
TOPの史郎のコメント変えまひょう、
まがりなりにも内藤挑戦を表明したさかい、まあ得意のヤルヤル詐欺かもしれへんけど、電化汚染から内藤ネタにチェンジしれ下さい。まったくうざいのう、このまま自然消滅してくれたらええのに、、、。
といった今日この頃ですねん。
Posted by とりあえず史郎 at 2009年08月29日 18:46
ふぁあまんさん
お久しぶりです
2ちゃんのスレ【亀(笑)582】を見て下さい
屁コーキの名前について爆笑なレス満載です
屁の由来の歴史も全部あります
ちなみに俺はそこではキングスカンクを名乗ってます

マジで笑えますよ
Posted by サシャ at 2009年09月02日 00:32
屁コーキの偽物ベルト装備写真にイラっときました!!実力で取ってないのにチャンピオン気取りって…
Posted by S. at 2009年09月02日 08:53
屁コーキが愚鈍親父の復権を口にしよった。
なに眠たいこと言うとんのかこのボンクラは。
ボクシング界のみならず社会全体に与える大打撃を熟知しとるんかいのう。まあ内弁慶が大敗北を決した後に得意のヤルヤル詐欺で電化汚染への対戦チェンジをするのやないかと思うてますねん、愚弟のカタキを取るとの屁理屈こねるんやないか危惧してますねん。
Posted by とりあえず史郎 at 2009年09月08日 18:40
史郎のブログに「がんばれ のりぴー」というコメントがあんねん、54個ほどのコメントがあるのやが、見ると呆れる内容や、、、。

>俺はのりぴーファンこれから 第2の人生頑
>張って欲しい、人生一度や二度の失敗は誰
>でもある。この苦しみ 思いは良く分かる、>なにくそ根性で、立ち直って欲しい。
>人間は変われる。俺はそう考えてる。

史郎、おどれに人の心配が出来るんか、押尾より卑劣なおどれが、そない思いまんねん。
Posted by at 2009年09月22日 19:45
最近更新が滞ってますね。ふぉあまんさん忙しいのでしょうか。
Posted by 嫌亀流大好き at 2009年09月29日 16:06
>Maijor Tomさん

会見のときの屁コーキの失礼極まりない態度には腹が立ちました。
内藤チャンプにぜひとも興毅のグラスジョーを打ち抜いてほしいものです。



>とりあえず史郎 さん

復権を口にしたのはいいものの、その後スパーリングしたり、今日の試合でもセコンドに立ち入ろうとしたり判定に文句を言ったり、その蛮行はとどまるかもしれません。
今度こそ永久追放でいいでしょう。


> S.さん

こいつが盗ったベルトは全部八百長です。
ほんとに汚い奴ですね。



>嫌亀流大好き さん

更新サボっていました。
これからも亀田が悪事を働く限り更新していきます。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月07日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。