【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年10月08日

亀田興毅が公式ジャッジペーパーをカンニング〜リングの中でも外でも反則三昧!

しょっぱい試合と
姑息なインチキが
真骨頂の亀ダチョウ男↓
.\既に『拳論』のコメントなどでも問題視されていることだが、どうやら亀田興毅が、大毅の試合のインターバル中にジャッジの採点表を覗き見をしていたことが発覚した。

もちろん史郎が指示したことも考えられるが、カンニングした採点をセコンドに伝えていたというから、ことは悪質だ。

そもそもWBCと違い、WBAは試合中での採点を公表していない。
にもかかわらず、公式の採点をカンニング(もしかしたら無言の恫喝というプレッシャーをかけていたかもしれない)、その結果をセコンドに伝え、戦略上優位に立とうとする行為は、WBAの制度趣旨に背くものに他ならない。

重大かつ悪質な違反行為だ!!!

そういえば、この亀田興毅(最近は『屁コーキ』よりも『亀ダチョウ男』と呼ばれているヘタレだ)、マナーの悪さはリングの中でも外でも折り紙つきだ。

故意のローブロー(チ○コパンチ)は日常茶飯事、頭突きにサミング、そしてフックに見せかけた肘による目潰し攻撃(以前、大毅に『肘でもええから目に入れろ』と指示するなど、自らも常習者であることが判明した)など汚いことこの上ない。
汚いのは、その獰猛な顔だけにしてほしい。

そしてリングの外では、知性の欠片もないパフォーマンスや売名行為に明け暮れるも、とても同じ日本人とは思えない、これまた知性のない癪にさわる言葉遣い。

過去に真のチャンピオン(英雄)と呼ばれた先人たちは、みんなリングの中でも外でも紳士であったが、どうやらこの亀ダチョウ男は、リングの中でも外でもゴロツキのようだ。

そんなゴロツキボクサーの亀田興毅。
今回の採点表のカンニング事件は、起こるべくして起こった、ボクシング界に対しての重大な背信行為だ。

今のところJBCからは何も声が上がっていないが、些細なこととして見逃すと、この男のこと、次は何をしでかすか分からない。
親父を見ていたら一目瞭然だろう。

この件についてもJBCは一刻も早く、亀ダチョウ男を処分をしてほしい。


posted by ふぉあまん at 21:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この男、超ウルトラスーパー疑惑の判定とはいえ仮にも元世界チャンピオンですよね???

それなのにこんなこすからい行動をするなんて・・・。
世界チャンピオンに上り詰める人間はこんな器の小さい人間ではないはずです!!
ということは、亀ダチョウ男はやっぱり八百長で世界チャンピオンになったんだと改めて確信しました。

しかし、採点をカンニングとはみっともない!!!!
こんな器もハートも、ついでにコックも小さい男は、11月の世界戦で内藤チャンピオンに引導を渡してもらい、日本国民の溜飲を下げてもらうしかないでしょう。

俺はそう考えてる。


Posted by 安置亀田 at 2009年10月08日 22:52
          ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::             \
     /::.  /"""    """\  ヽ
     |::〉   ●"    ●"  |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )     |
      |  、_____   /
      ヽ   \____/  /
       \         /
         \____/

ジャッジのぞいてたらテレビに映ってしもた
Posted by 亀田興毅 at 2009年10月08日 23:27
167 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2009/10/08(木) 21:17:09
興毅が毎インターバル中、エプロンサイドから、採点表をずっとカンニングしていたのを見て、驚いた。
あとにも先にも前代未聞の出来事だよ、こんなの。
JBCはちゃんと精査しないと、また同じような事が起こるぞ。
「長男は本物の悪。姑息さが凄い」って関係者が言っていたのが分かる気がした。
Posted by at 2009年10月08日 23:34
ジャッジは採点を覗きにきた亀一号に厳しく注意することはしなかったのでしょうか…?

Posted by キャッチャー・ジョー at 2009年10月08日 23:37
奴らの辞書には「正々堂々」という言葉は載ってないみたいですね。

実に嘆かわしい。
Posted by キャノ at 2009年10月09日 03:29
うーんこれはなんというか器量の欠片もないと言わざるを得ないな・・・
セコンドという立場を理解してるワケがないとは思っていましたが、まさかこんなことまでしているとはね。
正直、人間ですらないのかもしれません。
Posted by Maijor Tom at 2009年10月09日 05:08
>安置亀田 さん

ほんと、亀田一味のインチキで卑劣な人生を象徴する事件にもかかわらず、協会からのお咎めがないのが不思議ですね。
おそらく興毅は、内藤戦でより巧みな反則を試みてくるはずです。
一時たりとも目が離せません。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月12日 23:46
>亀田興毅さん

貴方と同じ名前の卑劣なボクサーは大嫌いですが、書き込みありがとうございます。

この絵は2ちゃんねるにあったものですね。

可愛いらしい絵ではありますが、本物の屁コーキは最近、腹黒さが随所に見られますね。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月12日 23:49
>名なし さん

仰るとおり、興毅は本物の悪でしょうね。
稀代のワルです。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月12日 23:52
>キャッチャー・ジョー さん

この問題についていまだに協会側から何も声が上がってこないのは、腹立たしい限りですね。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月12日 23:53
>キャノ さん

そもそもあの亀田一味が辞書など持っているはずがありません・・・腹立たしいはなしですが。
しかしここまで卑劣な人間は初めて見ましたよ。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月12日 23:57
>Maijor Tom さん

試合のたびに『少しくらいは反省や成長の兆しがあるのか』という目で見てきましたが、全く見受けられませんね。
いかにこすからく卑劣にその場を乗り切ることしか考えてないのでしょうね。
Posted by ふぉあまん at 2009年10月12日 23:59
カン屁(ペ)ことカンニング屁コーキは、あれで処分なしですか?
最低でも口頭注意ぐらいあるべきだと思うのですが・・・
Posted by at 2009年10月15日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。