【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年10月13日

失笑!亀田興毅の勘違い発言を検証する

kame.jpg

10月9日の亀田屁コーキのブログより

ありがとう
テーマ:ブログ

10月6日の世界戦 大毅を応援してくれたファンの皆さんありがとうございます

2年前の世界戦から亀田家に対する世間の風当たりも悪くなって、そんな中、今回世界戦が決まった。

そんな状況でも会場に大勢の人が来てくれた。

(中略)

結果は負けたけど、みんな大毅が勝ってたと言ってる。

結果は覆る事はないけど、大毅に対して温かい言葉をくれるのを見て、俺は大毅の兄貴として

ほんまに嬉しい

(中略)
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10361003057.html

まったくお笑いだ。
ここまで亀田興毅という男は救いがたいアホだったとは・・・。
2年前の世界戦から亀田家に対する世間の批判があったと書いてあるがとんでもない。

確かに2年前の大毅の反則で亀田一味は世間から大バッシングされたが、この男はその1年前のランダエタ戦の八百長判定で自らが大バッシングされていたではないか。

TBSにへの批判のメールや電話が約6万件。
超疑惑の判定(世間では八百長ともいう)でチャンピオンになり、リング上から『どんなもんじゃーい』と悪態をついたが、その卑劣で不遜な態度に世間から大バッシング。

なんと家で泣いてたというではないか(史郎とやくみつるのバトルの仲で史郎が言っていた)。
チャンピオンになりながら、家に引きこもり、チャンピオンベルトを横目に体育座りをしながら泣いているチャンピオンなど、そういるものではない。

にもかかわらずブログでスルーしているのはどういう訳か。

生まれついてのアホのせいで忘れているのか、それとも亀田一味に対する批判を全部大毅に押し付け、自分は巧みに批判を逃れようとしているのか。

最近の亀ダチョウ男の言動を見ていると、前者が全くないとは言わないが、おそらく後者だろう。

『タマを打て』と大毅へ反則を指令した主犯の史郎がコソコソと逃げ回り、『ヒジを目に入れろ』と指示した共同正犯の興毅が一味を代表して謝罪会見に臨み、見事に世間の同情を勝ち取った。

しかしそれを境に、大毅に対して上から目線でモノを言ったり(どう考えても目クソ鼻クソだろう)・・・ブログなど見ていたら一目瞭然だ。


以上から考えると、3年前の自らへのバッシングをスルーしたのは、卑劣で臆病な亀田興毅が、世間からの批判を逃れるために、その批判をあえて大毅に差し向けるという姑息な手段に過ぎない。

どうやらこの男は、ブログで弟に対する思いやりの言葉を投げかけているが、大毅をトコトン捨石にしようとしているのが、手に取るようにわかる。

俺はそう考えてる。
posted by ふぉあまん at 00:50| Comment(8) | TrackBack(2) | 亀田興毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年ぐらいにKYという言葉が流行りましたが・・・。この男は未だにKYを地で逝ってますね・・・。

それにしても、いくらニワトリ並みの脳みそとはいえ、善良な日本国民の神経を逆撫でするようなこの発言はいただけませんね。

しかも1度や2度ではないですからね・・・。

だから日本国民(※最近は、タイを含むアジア諸国。将来的にはメキシコもか?)の嫌われ者になっているのが未だに理解できなくて、このように世間に対して逆恨みしているのでしょう。

ただこの発言は、善良なる日本国民に対する威嚇であり、挑戦状であると受け止めました。

あとは国民の期待、内藤チャンピオンに託し、今度の試合で、あのグラスジョーをコナゴナに粉砕してもらって、二度とへらず口をきけないようにしてもらいましょう。
Posted by 安置亀田 at 2009年10月13日 15:35
ふぉあまんさん久しぶりです!もうさっさと屁には内藤選手に引導を渡されてほしい。マジで内藤選手をみんなで応援です!野郎のバカは死んでも治りませんから。
Posted by 嫌亀流大好き at 2009年10月13日 17:06
非常に鋭い考察に感嘆してしまいました。
おっしゃるとおり、屁は、弟を巧みにスケープゴートにしていますね。
本当に姑息です。
Posted by 亀田市ね at 2009年10月14日 09:20
カンニング屁コーキは、どうも、「大毅は悪やけど、俺は無実だ」と思っているフシがありますね。
反則指示を出したことなんかすっかり無かったことにしているフシがある。
しかも、その反則指示を出した内藤チャンプに対して、「パンチドランカーやろ」などと罵る始末。
どこまで腐っているのか。
Posted by えか at 2009年10月15日 16:02
後援会長である鳥取県議会議長を巧みに駆使して、知事室に押しかけたり、地元三流新聞社を意味も無く訪問したり、姑息さに磨きをかけている屁コーキ。

これだけボクシング界のイメージを悪くしておきながら、「鳥取で試合をして、社会福祉に寄付したい。ボクシングのイメージを良くする」などと、信じられないことをシャーシャーと言ってます。
こいつは、「寄付をすれば褒められる」と思ってるっぽいです。反社会的団体が必ず寄付をしているのと同じ作戦ですね。
Posted by えか at 2009年10月17日 12:33
このばか親子税金払っているのかね。学校もまともに行っていないから何も分っていないだろう社会のことなんて国税局は。こいつら調査するべきだ
Posted by 亀追放 at 2009年10月19日 19:07
坂田対デンカオーセンが決定的らしいですね
亀田ざまぁ

あと、親父は日本語の勉強しろよ
(p)http://ameblo.jp/kameda3oyaji/entry-10368938604.html

ヒィリピン出発

今からヒィリピン 行ってくる、昨日はコミッションに、嘆願書を持っていった、
皆ありがとうな、亀田トレーン 復活や、必ず。

俺はそう考えてる。

ヒィリピン(笑)


Posted by マッド at 2009年10月20日 23:44
ナニワの闘犬亀田屁興毅
Posted by ナニワの闘犬亀田屁興毅 at 2013年01月03日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亀田大毅 世界戦
Excerpt: 嫌亀流2〜亀田親子の暴走を許してはいけない: 失笑!亀田興毅の勘違い ... (10/08)亀田史郎の根拠のない抗議に再び大バッシングの予感! (10/07)亀田史郎が判定に不満でゴネる〜関係者を恫..
Weblog: にっこり笑顔
Tracked: 2009-10-13 08:43

亀田大毅 TBS
Excerpt: もうすぐはじまる亀田大毅VSデンカオセーン(チャンピオン)どちらが勝つと思い.... もうすぐはじまる亀田大毅VSデンカオセーン(チャンピオン)どちらが勝つと思いますか?あと内藤大助VS亀田興毅どち..
Weblog: マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報
Tracked: 2009-10-13 09:01
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

