【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2009年12月02日

雑感〜内藤大助VS亀田屁コーキPart2 亀田史郎編

史郎.bmp

ボクシング界を追放中の身でありながら、WBAの総会に乗り込み、恫喝をもって大毅VSデンカオセーンのダイレクトリマッチを強要した悪の親玉、ご存知亀田史郎。

亀田プロモーションという、亀田三バカ兄弟の芸能プロダクション(表向きはボクシング界とは無関係ということになっている)の社長と言う立場を利用して、自らのボクシング界復帰の署名集めを社員に強要。
パワーハラスメント以外の何者でもないが、自らのブログでは『俺の知らんとこでこんなことしてくれて・・・ありがとう』と白々しい台詞をシャーシャーと書きまくっている。

そんな史郎、内藤VS屁コーキの試合後、勝者の屁コーキからエールを送られ『男泣き』しているところが美談として報じられていたが、とんでもない!!!

この男、ボクシング界に関わることはご法度のはずなのに、大毅の試合直前にスパーリングパートナーになったりするなど、普段から三バカ兄弟の練習や指導に介入しているのは周知の事実。

試合ともなれば、タダで入っているくせにリングサイド最前列にどっかりと座り、お金を払って入場している周囲の観客のことなどお構いなしに、怒号を撒き散らしながらリング上の息子に指示を出しまくっている。

実際にトレーナーとしてセコンドについている人の立場を考えると、かわいそうな限りだ。

しかし、史郎の場合はリングサイドから怒号の指示を撒き散らすだけでは飽き足らず、時折セコンドに入り込もうとすることも度々あるそうだ。

先日の内藤VS興毅の試合、史郎の暴走を恐れたWBCがJBCに命じて史郎に監視員をつけたとか・・・。

それにもかかわらず、史郎は何度もセコンドに入ろうとして監視員に静止されていたそうだ。

本当にこの男は目を離すと何をしでかすか分からない。

試合後にどんなお涙頂戴物語を捏造しても、この悪行がある限り同調できないし、復帰どころかもうボクシング界には戻ってこないで欲しい。

無期限ライセンス停止にしているから、一縷の望みをもってこんな馬鹿げたことをしでかすのだろう。

だから、一刻も早く永久追放にすることがボクシング界を浄化する唯一最善の策だと思う。

チキンな戦術でチャンプに上り詰めてしまった屁コーキが世論に史郎の復帰実現を呼びかけているが、間違ってそのようなことになってしまったら、今度こそボクシング界は取り返しのつかないことになってしまう。

実際そう危惧する関係者もいるらしい。

一刻も早く悪の芽を摘むべきだと思う。
posted by ふぉあまん at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 亀田史郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
史郎のクソバカは追放中の分際で試合前に選手控え室に勝手に入っていたそうですね。
しかも、TVカメラとかも締め出して密室にしていたとのこと・・・。

現在、さまざまな疑惑が噴出していますが、やっぱりあやしいですよね。
あの反則指示といい、この一家はボクシングを完全に冒涜しているので、本当に不正行為をやりかねないと思います。

ホントこのクソ親父の処分解除がとけたら、ボクシング界は死ぬでしょう。
さっさと脱税の罪で実刑でも食らって、ブタ箱に放り込んでほしいです。
俺はそう考えている。

Posted by 安置亀田 at 2009年12月02日 22:25
>安置亀田 さん

>>史郎のクソバカは追放中の分際で試合
>>前に選手控え室に勝手に入っていたそ
>>うですね。

そのことを悪びれることもなく放送で紹介していたTBSも史郎の犯罪的行為に加担してたも同然で、許しがたいものがありますね。
おまけにこのTBS、会場では『亀田興毅選手がパンチを出したらオーッと声を出してください』と書いたメガホンを配っていたそうですね。
中立であるべきマスコミが一方に加担、おまけにジャッジの印象操作まで行なおうとするとは・・・。
結局は悪の亀田と悪の巨大マスコミが手を組んで、真摯に戦った内藤選手を陥れたということでしょうね。
ほんとに酷すぎます。
Posted by ふぉあまん at 2009年12月03日 01:36
試合翌日のドキュメント見ましたか?
史郎が『辛かった 毎日泣いた』『壁にぶち当たった事で亀田家は大きくなる』

何故このバカオヤジ 被害者面なんでしょうか
Posted by 通りすがり at 2009年12月03日 23:54
ふぉあまんさん。お久しぶりです。
内藤チャンプが負けてショックで不眠の日々を送っています。
本当に悔しくて悔しくてたまりません。
あまりに悔しくててあの試合からTBSは一切つけないことにしております。
もうあの薄気味悪い1号の顔をテレビでみただけで気分が悪くなります。
でもひとすじの希望として内藤チャンプが復帰するかもという話題を見ました。
できることなら内藤チャンプにはゆっくり休んでほしいけどできることならリベンジしてほしいです。
Posted by よっち at 2009年12月05日 15:25

http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/cqh0g2k/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月07日 13:14
きょう八百亀クンは、永久追放っぽい静止されたみたい…
でも、八百亀クンは怒号も入場したかもー。
Posted by BlogPetの八百亀クン at 2009年12月11日 14:35
ふぉあまんさん久しぶりです。内藤選手の負けから、どう言葉で表現したらいいか整理できず遅くなってしまいました。屁の一連の疑惑はすべて真実だと思います。自分はボクシングだけじゃなくスポーツが好きです。スポーツをただ自己愛に利用し、大勢の人に不快感を与え迷惑をかける亀田一味が横行しているのが理解できません。我々はここで議論するだけじゃなく何かできないでしょうか…。自分はふぉあまんさん中心に団結し、行動できないでしょうか…。虚しいです。
Posted by 嫌亀流大好き at 2009年12月11日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

