【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2010年01月25日

亀田一味の暴走の数々〜ブログ再開

既に決定していた坂田選手のデンカオ挑戦を大毅のリマッチのために横取り、亀田家悪の親玉・史郎ふぉ復帰させるために署名をでっち上げたり、はたまたあの『世界の王さん』を売名のダシにしたりと前にもまして亀田一味の暴走がひどくなってきました。

またつい最近ではあの小卒の和毅が名城選手を侮辱するような発言をしており、この一家の暴走はとどまることを知りません。

そんな訳で、しばらくお休みしていたこのブログを再開して、亀田一味の悪の諸行について一石を投じていくつもりです。



posted by ふぉあまん at 22:00| Comment(16) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、決定された!
Posted by BlogPetの八百亀クン at 2010年01月26日 14:29
ふぉあまんさん、お久しぶりです。
興毅の勝利は戦い方に納得いかないのかもしれませんが、試合前からでも作戦は必要でしょう。
動画サイトではバッティングシーンも流されたりしていますが、興毅のノーモーションのパンチは素晴らしいです。
好感度を上げたいのは誰しも同じでしょう。国民の大半から受け入れてもらえないならアピールも含めて自分の良い所、学んだ所をいいように表に出すのは当たり前です。
大毅のことは、再戦は早すぎると思うし、東洋太平洋など段階を踏んで結果を積み重ねるべきだとは思いますね。
Posted by 亀田ファン at 2010年01月29日 19:03
私も亀田一家が大嫌いです。
とくにムカついたのは内藤選手との再戦に「興味ない」とか言って退けたことです。
あれはもう・・・
自分だって、この前までは負け犬だった身分のくせして。。

最近、ちょっと丸くなったかなと思ってたのに・・・

あんな人たちにボクシング界をリードさせちゃあいけないと思います。
ブログ、頑張ってください!!応援してます!!



Posted by at 2010年01月30日 10:17
お久しぶりです。
ふぉあまんさん

2号の試合が決まったんようですね…
また つまらない試合を見せられるんですね…
坂田選手の再戦を見れないのは非常に残念です…

能力がある選手のチャンスを奪うボクシング協会と糞亀一家に怒りを禁じ得ないです。
Posted by S. at 2010年01月31日 23:24
亀田のくそに金もうけさせなければいいことだ。こいつらにスポンサーがつかないようにすることだ・そして亀田に出演させるバカな民放テレビやその番組スポンサーに抗議のメールやfaxなど送りつけてやろう主な内容は1彼らの今までの多数の悪行や暴言・態度の悪さ品性下劣・2クソテレビtbsと亀田一家がどれだけいんちきデタラメ・汚いことばかりしていること・3亀田の身内や周りに裏社会に通じている人間が多数いることさらにバックアツプしてもらっていることなど。その他・・・怒り込めて送りつけてやろう。
Posted by 亀田つぶし計画 at 2010年02月02日 18:40
なんかもうバッシングを是とする連中が多いのにあきれる。
端から見てると亀田は単なる馬鹿だがこの人たちは単なる犯罪者にしか見えないのは自分だけだろうか
Posted by うーん at 2010年02月04日 00:34

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/9j6tzqa/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 03:49

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/mypyr7i/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:37
田舎に泊まろう が3月で終了とか

このブログで指摘されている法則がまたしても機能してしまいましたね

亀田家に、民主党の応援をしてほしい
Posted by あ at 2010年02月07日 14:59
卵が先か、鶏が先か、ということなんでしょうかね。
一言いえば無理に人を擁護認定、アンチ認定やめろということです。
世の中は二元論でできてるわけじゃないです。
Posted by hhh at 2010年02月11日 22:33
ついに亀田興毅が負けましたね。最近更新されないので寂しいです。ふぉあまんさんのモチベーションが下がってるのでしょうか。心配です。
Posted by 嫌亀流大好き at 2010年03月28日 14:58
ごぶさたです、ふぉあまんはん、
ボクシング界浄化に取りかかる絶好のタイミングでっせ。まずは、亀田史郎追放運動展開からや、
そろそろ冬眠から起きてくだはい。

Posted by とりあえず史郎 at 2010年03月29日 15:21
お元気ですか?ふぉあまんさん
タイの英雄ポンサクレックが1号を轟沈させましたよ。
元気出してまたブログ再開を願っています
Posted by Maijor Tom at 2010年03月30日 14:46
浪速の逃犬が敗北(実質2度目だけど)。、ふぁあまんさんのポンサク戦の見解とか聞きたいんで、早く再開してほしいです。
Posted by 嫌亀ふぁん at 2010年03月31日 17:40

しゃ〜こらああああぁぁぁ〜 亀田史郎じゃああぁ、


アンチのボケども、、追放追放とガタガタ騒ぐな、

あの試合、誰が見ても、興毅の価値や、

ボンサクレック、おどれの頭は空っぽのクセして、

バッティングとは、えげつなさ過ぎるやないけ、

そこまでして勝ちたいんか、興毅が怖いんか、おお、


試合後の控え室、

何もしてへんでぇ、ワシは、

すべてはでっち上げや、

机を叩いたり、椅子を投げつけたのは、和毅の仕業じゃ、

罵声を浴びせたのも、ワレを恫喝したのも全て和毅じゃ、

安河内のボケが〜、、見て見ぬふりしくさって、

ワシを本機で怒らせたら、どないなるか、よ〜見ておれ、

亀田ファンのみな、気体してや、


俺はそう考えている
Posted by とりあえず史郎 at 2010年04月02日 13:30
お前いい加減にしろよタコっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted by 嫌亀流大好き at 2010年04月10日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亀田和毅の試合動画発見! VSマルロン・マルケス。
Excerpt: 必見!亀田和毅の試合動画。マルロン・マルケス戦!
Weblog: 亀田兄弟を応援するブログ
Tracked: 2010-03-23 05:33

亀田大毅のonly love。これが世界の美声や!大ちゃんショーとは?
Excerpt: 亀田大毅の大ちゃんショーとは? 凄い美声や。紅白歌合戦に出場なるか?
Weblog: 亀田兄弟を応援するブログ
Tracked: 2010-04-03 21:56
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

