【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2010年09月01日

亀田和毅の判定が覆る〜稀代の悪・史郎と史郎二世・メヒカニートが結託

.\小学校から登校拒否。
ロクに中学も卒業していない、最終学歴小卒の亀田和毅。
何故かメキシコに逃亡し、エルメヒカニートなどと、ケッタイで下品なリングネームまでつけている。

屁コキのランダエタ戦での八百長戴冠劇や便器の反則騒動の際も、まだ小さいからという理由でこの男自身が非難の矢面に立つことはなかった。

しかし・・・これがそもそもの間違いだった。
この亀田悪徳親子を知る人物に言わせると、あの亀田史郎が稀代の悪であることは疑いようのない事実である。
しかし、屁コキや便器は悪であるけれども、極悪人の史郎に比べると一枚も二枚も格が落ちるとのこと。

じゃあ、この亀田和毅ことメヒカニートはどうかというと、これがまたとんでもないことに、まさに史郎を小さくしただけというのが一致した意見らしい。

わずか14−15歳にしてあの史郎を彷彿するだけの素行の悪さ、粗暴な性格を備えているとは、考えてみればとんでもないことだ。

にもかかわらず、亀田家撲滅の大バッシングの際に子供だからと非難されなかったのは、今となっては大きな間違いだったのかもしれない。

臭いニオイを元から絶つのと同じで、亀田一家という悪に対しても根元から根絶するべきだったのだ。

だから、メキシコでカマセ相手に連勝街道を驀進するとすぐに調子をコク。

屁コキの対戦相手である内藤大助選手に対して口汚くののしったり、屁コキがポンサクレックに負けた際に、史郎が判定がおかしいと安河内氏を恫喝する際に、史郎もびっくりするほどの粗暴な振る舞いを見せたり、本当に手がつけられないような悪のようだ・・・まぁ、あの顔を見ればすぐに分かりそうなものだけどね。

ボクシングの成長もショボイが人間的成長はさらにショボイと思って観ていたら、またまたとんでもないことをしてくれた。

先日行われたWBCのド・マイナーなタイトル戦。
試合前に対戦相手を口汚く罵ったことは、予想通りの行動だったのでいまさら驚かなかったが、なんと試合後に前代未聞のインチキの大どんでん返しがあった。

試合は三者三様のドロー・・・のはずだったが、何故か両者が試合会場をあとにしたのちに判定が覆ってしまった。

もちろん、勝者はメヒカニート・・・こんなことが起きた場合、今までの経緯からみて逆の結果はありえない。

なんでも、WBC会長のスライマン会長が、判定がおかしいとの鶴の一声でひっくり返ったらしい。
普通こんなことはありえない。

おそらく永久追放中にもかかわらず試合に同行し堂々とセコンドで指示をしていた史郎が、スライマン会長を抱きこみ買収し、遡って八百長判定を適用させたか、得意の恫喝でスライマン会長を脅し判定を翻したかのどちらかだろう。

勿論、史郎二世と呼び声が高い、未来の稀代の悪・メヒカニートこと和毅もそのくらいのことは織り込み済みだ。

今考えると、計量のあとにあれほど自信ありげに勝利宣言したのは、負けても脅せばなんとかなることを知っていたからだろう。

あの親にしてこの子あり。
早く根元から根絶しないとボクシング界が本当に危ない。

posted by ふぉあまん at 22:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 亀田和毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外のボクサーでは挑発や大口をたたくボクサーはたくさんいますが、亀一味ほど「悪」なボクサーってのは世界中探してもいないでしょう。
Posted by 色黒Boy at 2010年09月02日 19:43
>色黒Boy さん

亀田一味はもはや、単なる『悪』でなく『超・極悪』ですよ。

カマセ、八百長、恫喝、捏造、メリケンナックル、頭突き、 etc

ボクシングの闇の部分を何から何まで持ち合わせてるのは、世界ひろしといえども亀田一味だけでしょうね。
Posted by ふぉあまん at 2010年09月07日 01:28
興毅選手の合成画像おもろいね
Posted by at 2012年08月13日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

また亀田が…
Excerpt: 先日メキシコであった亀田和毅の試合が、また胡散臭いものだったようです 試合結果は、三者三様のドロー… だったのだが。 なんと既に引き上げたあとに、亀田の勝ちに判定が覆ってしまった なんでも..
Weblog: ヘッドフォン戦う伝道師の戯言
Tracked: 2010-09-01 22:50
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

