【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2008年05月07日

協栄ジムが亀田兄弟との契約解除合意案提出

1193132895956.jpgまだかまだかと待ちわびていたが、ついに協栄ジムの金平会長が、JBCに対して『契約解除案』を提出したというニュースが飛び込んできた。
この契約解除案に対して亀田側は態度を保留しているらしいが、何をいわんやである。

2月ごろから、この契約解除を見込んで試合をセッティングしておきながら、何を寝言言っているのだ。
盗人猛々しいとは亀田のためにある言葉なのか。
以下速報記事です。

ボクシングの協栄ジムは7日、元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅と弟の大毅に対し、契約解除を前提として合意を求める文書を提示した。
日本ボクシングコミッション(JBC)を通じて文書を受け取った亀田兄弟の所属事務所は「合意には至らず検討中」とのコメントを発表し、態度を保留した。

 合意案には協栄ジム側の主張が盛り込まれ、亀田兄弟の残留についての項目は記載されていないという。
昨年10月の世界戦で大毅が反則を繰り返す騒動を起こして以降、協栄ジムと亀田側の関係は良好といえない状態が続いている。


デイリースポーツより引用

まぁここで読み取れるのは、本当は海外に拠点を移し、強豪と戦うのが怖いということだ。
そうでなければ、この時期でなくもっと早く行けばよかったのだ。
そうせずに、うだうだとしているところを見ると、何とか国内残留で落とし所を探っているのだろう。
噛ませ犬マッチメーク抜きでは生き残れないことは、こいつらも百も承知なのである。
恫喝まがいなことしながらも、この一家は臆病である。
心の中では協栄残留、それが駄目なら国内で移籍を目論んでいるはずだ。
しかし、グリーンツダもしかり、協栄もしかり・・・。
それまで築いてきたものを亀田一家に散々荒らされ面子まで丸つぶれにされたのである。
協栄も含めて、他のジムが名乗りをあげることなど到底考えられない。
にもかかわらず、それを期待している亀田は惨めだし、もしどうしても国内残留が無理な場合に備えてメキシコでの試合まで交渉していたという暴挙に至っては、開いた口が塞がらない。

金平会長が出した『契約解除案』に一刻も早く同意して、そして一刻も早く潔くリングから降りてほしい。
posted by ふぉあまん at 21:00| Comment(10) | TrackBack(2) | 亀田親子全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと嫌なやつがいなくなりますね♪
Posted by 唯☆ at 2008年05月09日 11:30
お前らなにほざいとねん!
反則ぐらいでガタガタぬかすなコラッ!
俺の復帰に合わせてタイトルマッチ準備しとけや、ドアホ。
俺は最強やで、宇宙一や!
わかっとるけ?
Posted by 浪速乃弁慶 at 2008年05月09日 11:43
亀田一家は全員しね
Posted by 123 at 2008年05月09日 15:35
昨年末の処分後に亀田家の犯した過ち

・謹慎処分とも言えるライセンス停止処分中に交通事故、釈明会見で開き直り
 「車はぶつけるもの」
・処分軽減嘆願中の後援会や会長の葛飾区長の顔にドロを塗った。
 おかげで葛飾区の後援会は亀田の応援を投げ出す会員が続出。
・JBCの処分で自宅練習場の使用禁止に関わらず、夜中に無断使用し近隣住民に通報される。
・練習は協栄ジムに限って許されているのに協栄へナカナカ顔を出さず
 たまにきた際のスパーリングでボコられ鼻血を出した為、遂に協栄に来なくなった。
Posted by 123 at 2008年05月09日 15:52
今年に入っての協栄の行動は、会長も社長も腹を括っていたからね。
昨年、やる興行やる興行、全部で亀田は苦戦し、興行での儲けしか入らないジムにとっては
アタマの痛い状況だったわけだ。
問題起こすたびに、亀田に成り代わり関係各所やマスコミ通じてお詫び行脚。
肝心の亀田サイドはロクに謝罪もしなかったから、結果大毅の内藤戦で一気に膿が噴出した。
昨年夏、TBSがジムに無断で亀田を勝手に移籍させようとしたのも不信感の元になっている。
この問題の根幹には、今でもTBSが深く関わっている。
協栄は去年秋以降、TBS&史郎氏と今後の対応を協議すべく交渉をしてきたが、結局史郎は処分で追放されても史郎
間接的に院政を引いた形での関与を続けたことで、ジムとの亀裂は修復できなくなった。
JBCの処分を蔑ろにしている時点で、親父と次男は永久追放モノだよ。
Posted by 123 at 2008年05月09日 17:33
お前らうるさいんじゃボケ!
俺と勝負するか?
死ね
Posted by 浪速乃弁慶 at 2008年05月09日 18:12
>お前らうるさいんじゃボケ!
>俺と勝負するか?
>死ね


フーン

で?
Posted by (・∀・) at 2008年05月09日 18:32
>お前らうるさいんじゃボケ!
>俺と勝負するか?
>死ね

おい低脳
死んだら勝負できませんよwww
ここでも逃犬爆発ですか?wwww
Posted by at 2008年05月09日 18:54
あほか・・・
逃犬はワシのお兄ちゃんのことやろ
Posted by 浪速乃弁慶 at 2008年05月09日 19:28
そうやって、共栄が縁を切ったように見せかけて世間を欺いてるんだよ。
Posted by 救世主 at 2008年08月08日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グッバイ 亀田親子 <協栄ジム・金平会長>
Excerpt: 亀田兄弟と契約解除 無軌道ぶりに協栄ジムが放出2008.5.9 18:04 このニュースのトピックス:亀田3兄弟 亀田兄弟との契約問題に絡み、JBC事務局を訪れた帰り、報道陣に囲まれる金平桂..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2008-05-09 22:34

協栄ジム、亀田興毅・大毅と契約解除
Excerpt: 元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャン
Weblog: ネット社会、その光と影を追うー
Tracked: 2008-05-09 23:09
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)
×

