【PR】
亀田一味の急所を強烈にえぐる!
パンチマルケス兄弟のブログパンチ
ボクシングを貶める亀田一味の悪行の数々に対し鋭いメスが入っています。

御用新聞が書かない亀田一味の真実
パンチ拳論!取材戦記パンチ
亀田一味の姑息な動きを追及しています。

25821931_590309825_16large.jpg

2010年01月25日

亀田一味の暴走の数々〜ブログ再開

既に決定していた坂田選手のデンカオ挑戦を大毅のリマッチのために横取り、亀田家悪の親玉・史郎ふぉ復帰させるために署名をでっち上げたり、はたまたあの『世界の王さん』を売名のダシにしたりと前にもまして亀田一味の暴走がひどくなってきました。

またつい最近ではあの小卒の和毅が名城選手を侮辱するような発言をしており、この一家の暴走はとどまることを知りません。

そんな訳で、しばらくお休みしていたこのブログを再開して、亀田一味の悪の諸行について一石を投じていくつもりです。



posted by ふぉあまん at 22:00| Comment(16) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

『嫌亀流2』更新の停滞と今後の再開について

年の瀬が近くなってきた中、なかなか更新できない日が続いておりました。

そんな中でいつも訪問してくださるアンチ亀田の有志の方々、どうもありがとうございます。

この『嫌亀流2』は『嫌亀流』『続・嫌亀流』のころから数えると、かれこれ2年半ほど書き続けてきたことになります。

書き始めたきっかけは、自分の大好きなボクシング、そのボクシング界の秩序を乱す亀田親子に問題提起するのが目的でした。

しかし、あれだけ世間から大バッシングを浴びても意に介さず秩序を乱し続けるKY亀田親子・・・。

更新のモチベーションが下がっているのも事実で、そんな中での大毅のデンカオ挑戦。

惨敗にも係わらずダイレクトリマッチをJBCの頭越しでWBAに直訴。
坂田選手のを引きずり下ろしての再戦決定。

相変わらずの興毅の世界戦での臆病な戦略。
頭突きや肘打ちの反則、そしてグローブ疑惑。

糾弾したい内容は山ほどあるのですが、そんな中、なかなか更新意欲が沸いて来ない自分がありました。

もしかして亀田家に汚染された、ボクシングそのものに関心がなくなってしまったのか・・・。
そんなことも考えたこともありましたが、それは杞憂でした。

先日久々に長谷川選手の防衛戦を観戦に行き、長谷川選手の強さ、そしてボクシングの素晴らしさを改めて認識した次第です。

つまるところ、更新意欲がいまひとつ上がらないのは、ここで更新する内容で、なかなか亀田一味にダメージが与えられないことに起因するような気がします。

そんなわけで、更新頻度は、しばらくの間は現状どおりとなりそうですが、年が明けた頃には少しリニューアルを施して再度ペースアップできるようにしたいと思います。

ちなみに現在、亀田家の悪事は『ミクシィ(mixi)』でニュースを元に簡単な日記として気軽に更新しています。

もしよろしければ見に来てください。
ニックネームはこのブログと同じく『ふぉあまん』で登録しています。(検索してみると、同じ名前で何人かいますが亀田関係の記事を書いてるのは私だけです。)
記事もマイミクの有無は関係なく読めるようになっています。

ではもう少し気持ちの整理がついたら、こちらのブログも再開し、再び亀田一味の悪事の糾弾していきたいと思います。

それまで、少しお気楽にリラックスしながら鋭気を養います。
posted by ふぉあまん at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

『嫌流流2掲示板』開設のお知らせ

日ごろは、嫌亀流2のエントリー記事に対してアンチ亀田の皆様から、いろいろなコメントを頂きありがとうございます。
さて、日ごろ来ていただいてる方には周知の事と思いますが、このサイトにも亀田ファンの方がコメントを残してくれるようになりましたので、今後の議論の場として



を開設いたしました。

もちろん、このブログのコメント欄は今まで同様にご利用頂ければと思いますが、今後議論が多様化する中で皆様がより自由に議論する場があればと思って作成しました。
スレなどは、皆様が自由に立てていただいて結構です。
良かったら、こちらもどんどん利用してください。

この記事中のリンク、ブログの右最上部のリンクおよびブログパーツから行くことができるようになっています。

posted by ふぉあまん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

『嫌亀流2』モバイル版について

ボクシングを愛し、そのボクシングを汚す亀田一味に対し我慢ならない皆様。
日ごろは訪問ならびに建設的な正義のコメントをいただきましてありがとうございます。

最近は亀のようになりを潜めていた亀田一味ですが、我慢できなくなってきたのか、きな臭い動きが出つつあるようです。

我々も気を引き締めて監視ならびに糾弾していかなければならないものと思っています。

その強化策という程のものではないのですが、この度『嫌亀流〜亀田親子の暴走を許してはいけない』の携帯版(web版)をリニューアルしました。

もともと携帯版はPC版と連動していましたが、こちらには何も手をつけておらずほったらかし状態だったので無機質な感じのページでしかありませんでしたが、携帯からアクセスしていただく方も最近増えてきたこともあり、この度カスタマイズに着手しました。

少し手を加えただけですが、PC版とは一味違うアンチ亀田サイトらしい雰囲気になったと思います。

記事の内容等はもちろんPC版とまったく同じですが、よかったら携帯からもアクセスしてみて頂けたらと思っています。

大毅の試合も近づいて来たこともあり、私もこれから監視を怠らないようにして行きたいと思います。




posted by ふぉあまん at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たらこ・明太子の通販ドットコム 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ×2セット 【切れ子のみ】本場博多辛子明太子 1キロ 【訳あり】博多辛子明太子1キロ(切れ子・ばらこ) 【訳あり】博多辛子明太子2キロ(切れ子・ばらこ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

